Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ソファキタ━(゚∀゚)━!
ワタシが欲しいって言うてたソファはカウチの向きがアカンっつって
ボツにされたんだけどヽ(´□`。)ノ・゚
なおくんがコレにしよ!って決めたヤツが今日届きました。
お兄さん2人がかりで設置してくれて
リビングにやっとっ!やっとっ!ソファーがあるお家に(爆)
次はベッドだ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それが終わって速攻郵便局に行って
みっちへの貢物を送った。
遅くなってゴメンよ???????!!
ハッピーバースデェ??♪
ワタシも月末には追いつくので待っとけーっ(笑)

夕方会社ゴトで出かける用事があったので
帰りあっちゃんと玉子焼き(明石焼き)食いに行く約束をしたー♪
土曜に会ったばっかりなんですがキニシナイキニシナイ(笑)
玉子焼きを2つとふわとろ焼きを2種類頼んで半分こしたよ。
ウマーッ
めちゃめちゃふわふわ?やねんっ!初めて食ったわ??。
ハマるで。(≧∇≦)b
あっちゃんのお誕生日だったので
土曜こっそりリサーチしてたブツをプレゼントしたら
すっごく喜んでくれた?♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
3月のお誕生日の人がアテクシの周りには多いでございますっ
まぁ年は置いといてっめでてぇと言うコトで!(爆)

今年はワタシ免許証の更新だよ??あぁ?メガネサンだ?。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1157. みっち   URL  2007/03/06 18:01 [ 編集 ]
ブツキタ━(゚∀゚)━!

かっぽー着の袖ピロンピロンだったから(買えよ)
エプロンまじ嬉しかったーーo(*≧▽≦*)o
先に ん、んん~歳になったけど
あと半月・・・タケシは待ってるぞーー!(爆)

ちなみに免許の写真はメガネ外してても撮れるぞ多分。
(ワスがそう)
1159. ゆきこ   URL  2007/03/07 10:39 [ 編集 ]
ターケシーッ待っとけーッ(笑)
割ぽう着エエのん見つけられんくて
スマン~~~ッ
もう次はカッポー着作ってやる!!
型紙探しの旅に出るぞっ(`0´)ノ オウ!

ええ?!まじで~!?
メガネ外して撮れるの~?
申告するのか?
なおくんはコンタクトって言うてたから
メガネナシやってん~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
