Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
マリンピア?
今日は朝からマリンピアに行ってきました。
ごっつう久しぶり?。
なおくんのYシャツの中に着るTシャツを買いに行ったんだけど
売ってなかった・・・。
それからなおくんの会社靴を買って
B.C.STOCKでかわいいお洋服を買ってもらったーっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
春っぽいお洋服です?。
中に何か着らんとヤバいお洋服なので(笑)
キャミかセーターか着るような感じ。
もう2?痩せようと心に誓ったお洋服でござる。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それなのに。お昼はマクドナルドで買って海を見ながらベンチで食いました。(爆)
なおくんは初のメガマック!それとデブ食いのテリヤキ?かな?
私はエビちゃんバーガーとナゲットを食いました。
ゲフ。
なおくんメガマックとっても食い辛いって言うてました。(笑)
もうエエ。って(*≧m≦*)ププッ
私はチキンかエビばっかし食べてる。
ハンバーガーはもっぱつなんだなぁ。
テリヤキなら食うけども。
なんかモサモサしてる感がするのは私だけ?

それから車置いてからホームセンターにお買い物に行って
会社の新人サン用のレターケースを買いました。
ついでにペットショップも覗いたんだけど
猫はいなかったよ?。orz

お家に帰ってなおくんは図面のチェックをしてたので
ワタシもする!!って無理矢理手伝いました。
そうでないと、眠すぎてガック??ガック??って船こぎまくり
なおくんはお布団で寝なよ?って言うんだけど
お仕事してるから悪いじゃない??(笑)
が、ガマンしましたっ!(爆)

夜、鉄腕ダッシュを見てたら
神戸のスイーツをやってて
東灘区「Aider(エーデ)」ってトコやってて
限定5,6本のロールケーキがあるとか!!
(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪ うまいのか?うまいんだろ??
残念ながら城嶋クンは食えなかったけど
チェックですなぁ?。東灘??遠???(笑)
まきちゃんちの近くなのかなぁ??。
今度聞いてみよ?。
ソーラーカーダン吉は徳島だね??!
なおくんのお友達がいる海部とか寄るかな?ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
ででで、もうすぐ神戸に来るんじゃないか?!
地道走ってるから(しかも海沿い)もしかしたら見れるかもーーー!?
って、いつくるかワカランからムリか。( ┰_┰)ノ
なんやら特産物を食うから
きっと明石のたこ焼き(たまごやき)は食うんちゃうかーー!?
あとは?時計の基準のトコ行くかな?。子午線の町だからな。(笑)
神戸はケーキくいに行くかなぁ。パンかなぁ?。
今はいかなごの季節だからいかなご食うかもな。
と、色々思いながら(笑)

ダン吉みたいーー!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1158. みっち   URL  2007/03/06 18:08 [ 編集 ]
そーいえばこないだ
「おにぎりあたためますか」(北海道ローカル番組)で
洋ちゃん達が神戸に行ってウマイもん取材してたんだけど
さんのみや?ゆきこがよく行くとこだよね?
あそこ行ってたよ~。
他にどっかでハンバーグ食ってたけど、すんげー美味そうだった!
グリル末松ってトコ。知ってる?
1160. ゆきこ   URL  2007/03/07 10:45 [ 編集 ]
洋ちゃんが神戸に!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
見たかったなぁ~~~!
新神戸にいるところは何度かTVで見たけど(笑)
三ノ宮に来てたんや~~。
グリル末松は知ってるけど
行ったことないなぁ~
三ノ宮と新神戸の間くらいかな~
ちょい三ノ宮よりであんまし新神戸方面は行かないなぁ~。
なかなかよさげなトコあるみたいやけどね~。
ででで、今度は何を温めるんじゃ?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
