Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ランチいぃ??
今日はあっちゃんとランチ???!!
12時半に待ち合わせなので10分前に到着する電車に乗るのに
待ってるウチにあっちゃんに12分のに乗るよー。ってメールしたら
今ひとつ手前の駅ー!電車もハッピーアイスクリーム!!って
返事が!!
才才?!!w(゜o゜*)w同じ電車か!!
って思った瞬間電車が到着してあっちゃんが手ぇ振ってくれたので
同じ車両に乗れました??。
それから元町のオステリア ガウダンテをチラ見したら
空いてるようだったので入りました。
イタリア人シェフがいるんだそうだ。
サラダとパスタとメインとドリンクが付いたセットを頼んで
サラダから取り掛かったんだけど多いっ!
なかなか減らないねぇぇ??って言いながら食いました(笑)
パスタは私のはファルファッレのショートパスタ
あっちゃんのは普通のパスタだったな?。
その場でチーズをたっぷりふりかけてもらってたよ?。
あっちゃんはグラスワインを頼みました。
来たらすんごいいい香りがしたよ??。
飲んでみる?って言われてんけど
これから活動しなきゃなのでシんだら困るしでやめました(笑)
パスタも多かったよ??。
美味しかったけどね。最後の方になるとメイン食えるのか・・・と
少々不安になりながら完食っ
メインは2人共同じで鶏肉のローストの上にめっさパン粉が乗ってて
底にペースト状のポテトが敷いてるヤツ。
あっちゃん、パン粉でむせてました(爆)
やっぱりちびっと残しちゃった?。
最後はコーヒーと紅茶飲んでゲフ??。
めっさおなかいっぱいになったよぉぉ??。
給仕の人はすごく良かったなぁ?
コートも預かってくれたし。

マルイやらいろんなトコをハシゴして
お洋服を見たりカバン見たりしました。
あっちゃんと私のお洋服の趣味が全然違うので面白かったっす。
ミントに行ってマリメッコに寄ったら
ファブリックもあるんだねぇぇー。
あっちゃんが本で見て欲しかったマグがあったので買ってましたっ
マリメッコのだとは知らなかったようだす。
ファブリックで同じ柄がないか聞いたのですが
色違いしかなくて一応見せてもらったんだけど
柄が思ったよりめちゃめちゃ大きくて
私『コイノボリみたい・・・』
アレはないぞ。(笑)
あの柄の大きさやったらマグカップどんだけデカいねんっ!?って話やな(爆)
色々柄がたくさんあったので
私も欲しくなってきたよぉぉ??。
ファブリックって1mで売ってるのかな。それとも1リピートかな。
おいくらマンエンか見てくれば良かった??。

ノドが乾いたのでお茶しにオルガンに寄ったらババ混みで
お隣のマザームーンカフェでケーキセットを食いました。
私はイチゴのタルト、あっちゃんはバナナだったな。
イチゴが小粒で酸味がきいてて美味しかった?。
それからイルビゾンテに寄ってカバン見て欲しいのがあったんだけど
高ぇ!!あっちゃんバァナスで買えるかな???って
言いながら(笑)店を出ました。
大丸に寄ってダニエルでなおくんの分までケェキを買ってもらって
いざお家へーー!!
なおくん、ちゃんちゃんこ??でお出迎え(爆)
色々お話して晩飯は近くのお好み焼き屋さんで食って
帰ってきてケーキ2コずつ食って腹はちきれるかと思いました(笑)
3_3aaa-(8).jpg

私が頂いた日向夏のジュレ最強に美味かったっ!!
3_3aaa-(2).jpg

この間メールで一番好きなミカンだよ?って言うてたトコだったので
すんげぇタイムリーーっ!
つか、もう時期なのかな?
ベイクドチーズケーキもウマーーーッ!!
あっちゃんのレモンのジュレも濃厚で美味しかったじょ。(つまみ食いかよっ)
もう1コは私も前回食ったショコラのタルト
あれもウメーよな??♪
3_3aaa-(4).jpg

なおくんのいつものマスカルポーネのなんちゃらもプリンも美味かったっ
3_3aaa-(3).jpg

あっちゃんゴチソウサマ???!!

楽しかったのであっちゅーまに時間が過ぎてすんげぇ遅くなっちゃって
なおくんが車出してあっちゃんのお家までドライブがてら送りました。
ヾ(*≧∇≦)/
私はほとんどはじめましての道だったので冒険みたいだったな???
また遊びにきてね??!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1153. maja   URL  2007/03/06 10:49 [ 編集 ]
またまたうまそうなもんをぉぉ~~~
日向夏のジュレっちゅーの?
めちゃくちゃタイプだわ~~~・・
1156. ゆきこ   URL  2007/03/06 11:30 [ 編集 ]
マジャっち~本気で美味かったじょ~~
いくらでも食えそうな感じ~♪
とってもお高いが。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
