Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
見っなおそう?見直そう??ソンポー!
もうボーっとしてられる日も今日限り・・・。
めーいっぱいボーっとするどー!!
ってコトでボーッとしてたんですが
ハゥ!!マンガ買いに行かねば!
チャリ出していってきましたー。
「キャリアこぎつねきんのもり5」今回で終わりでぇ?す。
早速読め読め読めーーーッ!

読んだ。

なんか最終回はあっさりだね。(笑)

そんなもんか。


で、何気にネットを見てたら
ソンポのコアラさん知ってるかな?
♪旦那まかせじゃいられない???♪タララララッラッタ??♪
って左の子が鼻取っても電話にならんやつーー!(≧m≦)ぷっ!
あのCM最強に好きなんだけど(笑)
なおくんがチャンネル変えようとすると

あ゛ーーーッ!!

って言うので最近は変えずに待ってくれます。(爆)
左の子のマウスくるくる回すのがかわいいよねーー!
で、そのCMのお人形がちらっと写ってる広告が見えたんですよ!
も、もらえるのか?!(マテ。)
速攻行ったけど特に貰えるって書いてなかったな。
( ̄? ̄メ)チッ
見直さん。(爆)
ででで、そのコアラのサイトがあったの!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ハナコアラって言うらしいじょ。(笑)
で、あなたの側にもハナコアラっていろんなのがDL出来たので
全部DLしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なのでウチのパッソーのメールを消去する時は
『みっ直そう見直そうっソンポー!!』って歌います。
メール着信音はハナコアラが落っこちてきた音です。
もっと色々プリーーーズ!(爆)

カーソルもハナコアラに出来るのですが
autoCADした時にカーソル当てると出てくる文字にかぶるので
やめました。(笑)
今お部屋の大改造をしててなおくんに間取りをautoCADで書いてもらったので
ちまちま家具とかの四角を私が書いてレイアウトしたりして
遊んでいます。
あ、勉強しています。(ウソ)

ケータイの着信音はアフラーーーック!で貰った着メロだし
(アヒルンルン?アヒルンルンボクた??ちはぁ?の曲)
メール着信音はゼルダのサイトで貰ったものだし
(ディスクシステムのアイテムキャッチファンファーレ)
タダで楽しんでる賢い主婦なのでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なおくんの口座から落ちる子機なケータイなので
あんまムボーなコト出来ませぬのだ。
カスタモはやったけど(爆)

そーやって頑張ってるので
オニールキューピー×ロディの根付全色買ったけど
全然怒らないよねぇ???(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1137. 歩   URL  2007/02/22 01:27 [ 編集 ]
「コギツネ・・」私も好きで読んでた!
雑誌で~ハチミツも好きだったからなあ~

でも続編ありそうな・・(* ̄m ̄)どうだろう?
のんびりも良いよねV
1138. カノン   URL  2007/02/23 14:15 [ 編集 ]
あひるんるんの方がかわいいよねぇ。
うちにいるアフラックのあひる、おなかを押すと、よ~く考えよう~お金は大事だよ~♪のメロディ。
魔王に毎日聞かせたら、よ~く考えるようになる?(爆)
2種類2個づつある・・・いる?
1139. ゆきこ   URL  2007/02/26 18:50 [ 編集 ]
歩ちゃん~オイス!
おぉぉ!歩ちゃんも読んでたんやー!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
続編ゼヒゼヒお願いしたいよね~~!
5巻の最後に短編で
ロッカーのハナコさんと童ちゃんの話が収録されてるんだよ~~。

カノンちゃん~!オイッスァ~~!
アフラックのアヒルさんあるんや!!
才才-!!w(゜o゜*)wスッゲェ!
ダンナーサマよぉ~く考えるようになるかね?(笑)
2種類2個ずつあるのか!
ひとつくれるのか!
クレッ!(ヲィ。)
1147. カノン   URL  2007/02/27 16:37 [ 編集 ]
あげる、あげる。
2種類、1こづつあげる。
メアド入れておくから住所連絡してちょ。

今日確認したら、ちゃんと歌ってた。
しかもアヒルがアフラ~ックって叫んでる。
ただ、ちょっと薄汚れた感じがするのは
あたしのせいではないとは思う・・・
きっと最初からそんな感じなのよね。そうよね。
(袋に入ったままだったはずなのにおかしいなぁ)
1150. ゆきこ   URL  2007/02/28 08:32 [ 編集 ]
カノンちゃん~オイス!
エエ!!ホンマにくれるんかー!
って、もうメール送った!(笑)
嬉しいな~嬉しいな~~♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
