Kさんちの日常&ぷぷこた日記
うへぇ~~~~
もうココ過疎りまくってる (;'∀')

うちらもぷぷも元気にしとりまーーす。
image1.jpg

ぷぷさんは、ほぼ、くっちゃ寝~~くっちゃ寝~~だけどねー。
食欲旺盛!
今年の6月で15歳になるよー。
見た目、全然変わらないからうらやましいwww

アテクシは劣化の一途やっちゅーのに~~~~~(*´Д`)ノ
去年も色々あったけど、無事過ごせたので
今年も無事1年が過ごせますように☆
って、3月に言うことちゃうけどwww
この記事へのコメント
2887. さっちん   URL  2016/03/22 20:08 [ 編集 ]
過疎ってないよ〜住人おるよ〜(^o^)/

この頃はPC開く事が少なくて、
スマホから初コメしてるよー!

ぷぷさん元気そうで良かった〜
うちの猫らも、みんなすっかり良い歳で、
食い気より寝ることが勝って来たよ〜
2888. ゆきこ   URL  2016/04/09 12:49 [ 編集 ]
うぉ!!さっちんコメくれてたんやね!!
遅レスごめん~~~~~!!

そうそう~ぷぷもほぼ寝てる~(笑)
起きてる時は食ってるしwww
今年で15歳だからホンマ結構な時間一緒にいてるわー。
人間で言うと生まれてから中3くらいまで一緒って考えるとヒィィィィィィ!!!って思ってまうwww
猫は見た目1年後くらいからほぼ変わらんしあんま実感ないなー。

忙しいみたいやけどあんま無理しないでね~♪
2889. maja   URL  2016/05/27 17:12 [ 編集 ]
ゆきこっち~元気?
2890. ゆきこ   URL  2016/05/30 11:42 [ 編集 ]
マジャっち~~~~おひさーー!
ご無沙汰しててゴメンよー!
ぷぷもその他2名もなんとか元気にしてるよー♪
マジャっちは元気にしてるかーい?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
