Kさんちの日常&ぷぷこた日記
やべぇ・・
今年初の記事になってる・・・(;'∀')

なんやかんやと忙しかったり体調を崩したり・・・(だいぶイイワケw)
一昨日なんてDMをはさみで切ってたら手ぇも切ってもてーーーーっ!
IMG_2609d.jpg
しばらく血ィ止まらんしーー。
ばんそこエード貼るんも苦労して・・・
一個失敗したし(爆)
IMG_2610d.jpg

薬指だけど相当不便でござる・・・。

えとえと。ぷぷさんは相変わらずでほぼ寝てるか食ってるかデスw
ワスが台所に立つと何かしら貰えるんじゃないかと要求してきます。食い意地はり過ぎ。

IMG_2617d.jpg
これは、なでなでしてたら手に頭を乗っけてきて
動画じゃないので伝わりづらいですが、前足はフミフミしておりますwww
甘えてるっぽい(爆)
年取るとこんな性格変わるねんなぁ・・・とちょっと驚き気味です。
ぷぷさんも今年で14歳になるのでまぁまぁおばあさんになってきたけど
すこぶる調子もエエ感じなので、これ幸い。

ワスも来月またひとつ年を取ってしまうワケですが・・・( ゚Д゚)
なんかね。やっぱりガタがきてまーーーす。(張り切って言うな。)
色々とね・・・

来年には父の年に追いつきます・・・やべぇ・・・
今、思い出してもあの頃の父の雰囲気と今のワスの雰囲気って
完全に大人度が違う・・・💦
今のワス・・・
なんやろ・・・チャラチャラしてるっちゅーか、フワフワしてるっちゅーか
重みないなーーーwww(←草はやしてる場合じゃねぇ。)

が、がんばろ・・・。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
