Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ありゃ。
7月更新せず・・・(;´Д`)ノ

なんやかんやと忙しかったけど
ものごっつぅ久しぶりに3連休があったーー。
お弁当持って加古川にある日岡山公園っちゅートコにドライブがてら
行ってきたんだけど、途中の淡路島行きの分岐めっさババ混みだったよー
片道900円になったから(ETC)行きやすくなったよなー。
大鳴門橋も割引なってるらしいー。
まぁまぁ見えてるトコだけど、私たちがケッコンする前のデェトで行ったっきりなので
14年か・・・(>_<)
いつか行きたいな。

で、日和山公園は広くて人少なくて木陰は多いし最高ー。
2014_07.jpg


2014_07_q.jpg

2014_07_d.jpg

ウチのベランダの作物たち、ひん死・・・っちゅーか既にシボウ(爆)
なぜだ??
ベリーたちもバジルも・・・
プチトマトはいくつか収穫できたけど、たわわとまではいかなかったなぁ。
2014_07_k.jpg


ウンベラさん達だけは、順調に葉っぱを増やしてるけど
熱帯か!?

ここんとこすっきり晴れがない~~。
暑いのはイヤやけどムシムシ暑いのは一番キツイどー。


この季節、毎年夏バテして体重が激減するんだけど
今年はナゼか増え続けてるっっ 😨
マズイ・・・
完全にウチの近所に出来たコンビニのせいや・・・www

けど、セブンで買った雑誌にセブン限定の応募券がついてて
何気に送ったら
当たった~~~~~(/・ω・)/
2014_07_ss.jpg
なんか知らんが、付いてるベルトは猫が3匹いるやつ~~。
ダサイけど(爆)
ダサいので(爆)
画像に見えてるベルトに取り替えたけど(笑)
qq.png
いや、猫がイヤなんじゃなくて、太すぎるんだおーーーー!!
それでなくても文字盤からデカイのに~。
メンズなのかな~~。
この記事へのコメント
2882. ゆきこ   URL  2014/08/26 23:33 [ 編集 ]
あーー!!!めっさ久しぶりーーー!!
え?非公開なんか?www
したらメールするでのぅ〜〜!!

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
