Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
リコール
月末からちゃう仕事が入ったりでバタバタしてましたが
自分の仕事も無事納品してもらえるように手配して
一息ついた所でっす。

(/・ω・)/わーい。

で、先月ウチの車がリコールでこの間ディーラーさんとこに
持ってったんですが、『7速Sトロニック型自動変速機のギアオイルに関する対策』
何のことかさっぱりわかりませぬがwオイルを変えてドイツのサーバーに繋いでどーのこーのしたらしいです。

はい。

その日はちょうど新型A3のお披露目の日だったようで
なんかその時渡すお菓子頂いちゃいました~~~~(*^▽^*)ノ

ついでにめさめさきちゃなかったボディがピッカピカにしてもらえました♪
いや。新車だぜ?自分で洗車しようよ。
白なのに・・・

ででで、昨日ヤーーマダ電機からメールが届きまして
あんたんちの洗濯機リコールだぜ?(←そんな言い方じゃねぇしww)

えーーーーまたーーー!?

ネットで修理依頼ができたので早速やりました。
いつ来てくれるのかワカランけど「使うな」だそうで

ええええええええええええええええ?!

マジか。

出来るだけ早く来てくれますようにぃぃ~~

あ!!洗濯機回り掃除しなアカンし修理できるように
おパンツとか入れてる引き出しとか棚とか移動しなきゃだ!
うぇ~~~~~メンドーーーーッ!!

12月に排水溝の点検があった時掃除したし
洗濯機防水パンはきちゃなくないハズ・・・ハズ?
あれ。掃除すんのすげぇ大変やねんて・・・




なんか色々とイヤなことがあるんですが
なんとか頑張っていこうと思ってますーー。( `ー´)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
