Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
やべぇ。
1か月ほったらかし広告が出てる・・・(汗;;;)





あっちゅー間に1か月なんて過ぎていくんですのぅ。

まぁいろいろあったんですが・・・

あ。先々週、山登ってきました。
今回は須磨アルプスです!
2013_10_13.jpg

噂の恐ろしい階段も体験しましたっ!!
400段っ見上げるような階段でした。。。
1週間ふくらはぎがビッキビキ痛かったです・・・。

今回は水辺がほぼなかったです。
そーゆー場所なんですかね?
どっちかっつーと、川渡ったりする方が楽しいかなー。
てなワケで次は川沿いを上がるとかそーゆーとこキボーーーッ!!

先週は久々にナンバに行ってきました。
なおくんがテンダーロインの指輪を見に行きたいと言うので。
電車降りて、外出たらおぉぉおおぉおおお!!

大阪マラソンまっただ中でしたーーっ!!
つか、向う側に渡れないーー。
いちいち地下通路を通って行かないとでメンドーでしたが
この日に行っちゃったワスらが悪いwww

ランチはイルソーレロッソへ。
ちょい前から並んだので、無事座れた~(*^▽^*)ノ
ナゼか前菜しか撮るの忘れてるけど、ペアランチ(前菜、パスタorピッツァ、飲み物)
美味かったでーーす!
2013_10_27_e.jpg

それから、初めてタイガーに行ってきました。
ババ混みだったけど、レジ並んでないよねー?って1階、2階と買い物してたら
なおくんが、アカン!これ全部並んでる人や!って2階のぐるり並んでる人々が
1階のレジの列だった(爆)
・・・並ぶ!!もうカゴいっぱいに入れてるしぃぃぃ。
思ったよりすいすいと流れて20分くらいでレジまで行けましたー。

2013_10_27_k.jpg
袋は有料でいろんなのを選べるらしく、ワタヒはこれにしました♪

今度はもうちょっと空いてる時にゆっくり見たいなぁ~~~。

それからもういっこの目的、ハルカスーーーーーッ!
ナンバからタクシーであべのハルカスまで行ってきましたー。
ええっと・・・近鉄百貨店。
ナツカシス・・・。
サウスオーーサカーーな私でしたので、都会に遊びに行くっつたらナンバか天王寺でしたのぃ。
好日山荘は・・・そんなに・・・だったな・・・。
神戸の方がいいかもっ!
イベントで渡辺直美さんがいましたー。
丸かったでーすwww

地下においしそうな店があったので買ってみました。
ファウンドリーっちゅー壺が並んでる店ですっ
渋皮煮とかいろいろ入ってるっぽかったっです。あれほしいな・・・。
生のケーキもあったけど、持って帰れないのでー
焼き菓子買いました。
美味かったっすっ!
2013_10_IMG_0678
横浜にもあるみたいだなー。

なかなか天王寺に行くことがないので
今度はいつ食べられるっかな~~~。

ぷぷさん、最近作ったベッドに寝てくれる~~~~( ;∀;)ノ
mmmm
前の座椅子はとりあえず階段替わりに~~。
初老だからねwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2853. さっちん   URL  2013/10/29 23:44 [ 編集 ]
繭に入ってるぷぷさん可愛い~~~
かなりお気に入りみたいだね^^

うちの家組も…
私がフンパツして買ったひとり掛けソファを、いたく気に入った様子で…
せっせと爪研ぎに利用しているわ(滝汗;)
せめて寝床にして欲しいね。。。
まったく恐ろしい奴らだよ(‐‐;)

タイガー行ったんだね( ・∀・) イイネー!
いいものいっぱいあった?
OPENの頃は入場制限があったって話を聞いたことがあるけど・・・
レジに長蛇の列が出来るなんて、やっぱりすごい人気なんだねーーー

しかし、早いもので今年も残りあと9週間だよー;
今のところ、何ひとつやり遂げた感のない1年だわ…。恒例の後悔。
登山やトレッキングって、達成感と心地よい疲労感が味わえてイイ趣味だよねー
私もそろそろ有益な趣味見つけないとなぁ^^;
最近、自分に合いそうなモノをアレコレ模索しているけど(今更の自分探し…)
なかなか難しいねー
2854. みっち   URL  2013/10/30 23:32 [ 編集 ]
タイガーいいなぁ~~~
北海道ってそういったお店、なかなか進出してこないんだよなぁ~~
イケアなんてもう何年前から来る来る言われてんのに
未だ「土地探してる」とか言ってるし。
土地なんていくらでもあるだろうがよ!(札幌以外ならw)

つかぷぷも初老なのか!
出会った頃はまだ1歳とか?そんなだったのに…
そんなに月日は流れてるんだなぁ。
1ヶ月 つーか1年が信じられないくらい早いもんなぁ。
いやーもう年取りたくないわ~~~w
2855. ゆきこ   URL  2013/11/01 14:06 [ 編集 ]
さっちーんっオイース!!
タイガー、ババ混みやったよーっ!
まぁタイガーよりすぐ近所の、パンケーキ屋(原宿にあるやつ)の方が恐ろしいくらいやったけどねーwww
タイガーからそんなに遠くないところにASOKOってとこもあるみたいなんだけど、それは次いってみるーーっ!

今年もあと2ヶ月やのぅ〜早すぎるーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷーやんのやつ、最近ちょっとずつ使ってくれるようになったんだけど、本物より小さいみたいで、入るんがきつそうやねん。
さっちんのソファ・・・やられてるのか・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)
ぷーやんとこたたんはガリガリはしなかったけど、暴れてソファに駆け上がったりして爪痕が・・・ってことはあったなぁー。

山なあ〜ええで〜!
しんどいのにまた行きたくなるねんっ!慣れてきたら遠くの山とかにもいってみたいなぁと、思ってるよー。



みっちーーっオイース!!
北海道にもIKEAの話あるんかー。
神戸も出来る出来る言うてなかなか出来るん遅かったからなぁー。
つか、北海道なら土地いくらでもありそうな(笑)
まぁ〜北海道は広いからどこにしようか悩み中なんかなーーー??

安くて可愛いのあったら全部買いたくなるから恐ろしい(笑)
やっぱり散財してしまってるっちゅーwww

そやしっ!ぷーやんも65歳くらいらしいでっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あっちゅーまに12年半弱経ってしもうたよー。
みっちと出会った頃はまだぷーやんもツンデレ満開だったけど、今じゃ誰にもデレデレになってるよー(笑)
2856. maja   URL  2013/11/09 23:01 [ 編集 ]
仙台も同じ~(みっちの北海道の話し)w
タイガーなんて絶対できる気配ないもんなぁ・・
IKEAは、来年近所にできる~~♪仮設はあるにはあるんだけど、正式な(w)やつ・・すっげぇ楽しみなんだけどっ♪

にゃんこの階段のために、椅子置くのってすっごいわかる!うちなんて、ものすごい邪魔なとこに、背もたれのついた椅子があるヾ(>▽<)o
12歳ってまだまだ若い感じがするなぁ・・初老なんだ・・
2857. ゆきこ   URL  2013/11/12 10:30 [ 編集 ]
マジャっち~~~オイッスー!
仙台ってどんなトコなんかなぁ~~
テレビで見ると都会なイメージやってんけど
IKEA出来るんやねー!
とりあえず行くとそこに住みたくなると思われ・・・(笑)

そやし、なんかぷーやんネコって種類のようなんだけど、どうもどんくさい・・・。
無理しないっつーか(笑)
12年って小学生が卒業するよーーー!!
けど、まぁまぁ一緒にいてるハズやねんけど
12年??って感じなんだよねー。
猫は老けなくてエエですな・・・(;´Д`)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
