Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
9月。
早っ!!

なんやかんやと日が経つのが早い気がする・・・。

月末&月初めの仕事も昨日無事終わり、朝仕事行くなおくんにデータ送付のお願いして
伝票ゴトしてたら午後になってなおくんから電話。

『ええっとーー、今日送っといてと渡されたデータ・・・
◎◎の中の8月分ってヤツやったっけ?』

・・・え?まだ送ってないの・・・?それ・・・今日の午前中が納期・・・。

『えへへ・・忘れてた・・・』

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

頑張って昨日終わらせた私って・・・。
( ┰_┰) なんやったんや・・・。


最近ワスも物忘れヒドすやけど、まぁまぁなおくんもヤバい。

つか、昨日なおくんがボソっと
『まだお盆休みボケ治ってないなぁ~~~~・・・。』
(゜ロ゜;)エェッ!?もう8月も終わりやで?!
エエのか!?こんなんで!?

近々36協定の書類出しに行かなきゃなのに
コレも忘れんといてや・・・。

まだまだなんやかんやとバタバタしてるんだけど
先週の日曜、朝からハンズメッセに行く予定で
さぁ出かけよう!って玄関でなおくんを待ってる時
大きいめまいがきた。
久々に回りまくったなぁ・・・。
時間にして2、3分(なおくん談)だったらしいんだけど
そこからしばらく動けず。
少しマシになってソファーに横になって少し寝た。
寝ると少し気分もマシになるんだよね。
車酔いみたいな状態です。
気分悪い頭が重い;;;

しかし出た後でなくて良かった・・・。
外じゃ安静になんて出来ないよね。

少し寝たら気分もよくなってきたので
お昼から三宮にソーダーストリームのボンベを交換しに行ってきました。
(ハンズは断念っ)
ずっと大阪にしかなかったんだけど、いつの間にか三宮にも3つ取扱が出来てて
今回はそごうに行ってきました。
朔日餅もあったしねーー。
平日なら会社のみんなと食べるんだけど休日なので2人で・・・(汗;)
多い・・・
更になおくんのお友達からケーキ頂いて
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
食べたよ・・・でも晩御飯はムリだったよwww

なおくんと夜、なんか胸悪いよね・・・って言いながら
お散歩してて「塩・・・」「塩を欲してる・・・」
と、腹も減ってないのに王将へ(爆)
餃子2人前と焼き飯と白飯を頼んで食いました。完食(ほぼなおくん。)

なおくん・・・また肥えてきた(爆)

なおくんがダイエットを決意した2ヶ月半前、実はワスもまぁまぁ太ってきてて
あ・・・やべぇwwwと思ってたのでちょうどエエなーっって感じだったんだけど
それから体調が良くなくて勝手に痩せていってしまって
(まぁなおくんの食事に付き合ってたのもあって)
ヤベェって思った体重から実に5㌔落ちてしまって
ここ最近で一番痩せちゃいました。

夏バテ恐ろしス。

夏バテしてる場合じゃないので頑張って体力を戻さねば!!
次の連休、山に行けるといいなぁぁ~~。
めざせ!六甲山!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかし、めまい・・・イヤだなぁ・・・。
明日、病院に行ったらめまいの後の気分悪いの治す薬貰いたいって言おうっと。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2845. みっち   URL  2013/09/05 09:57 [ 編集 ]
めまい大丈夫か!?
あのグル~~ンって回るやつ、
吐き気もしてくるし、辛いよねぇ…
女子高生の心を持ったワス等も(え?)
年は取るんだよなぁ… ←体の不調は全て年のせいw

しかし5キロって…!!羨ましい~~~!
夏バテすげぇ!!!
ワスなんてHP開始時より7キロ増えたぜ…
暑さ寒さも年齢すらも関係なく食欲落ちないし(; ̄ー ̄||
そろそろ本気で体重落とさないと、チビでデブでブーになるー(呪文か)
2846. ゆきこ   URL  2013/09/05 19:50 [ 編集 ]
みっち~~おいっすーー!
そうそう~~!回転性のめまいーー。
ホンマにしんどいよぉ~~ヽ(´□`。)ノ・゚
どんどん老化していくアテクシ達(爆)

5㌔減ってもて、なんかびよきなん??って
ちょっと怖くなったーーw
みっち・・・7㌔増なのか・・・∵ゞ(≧ε≦; )ノ
代謝が悪くなると痩せづらくなるよねぇ・・・
近くにそんな人いるよ。。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
なんでボクばっかり太るんやろーって顔してる(爆)

「チビでデブでブー」魔法のコトバだのぅ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
