Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
うんこ
ワスがソファーに座ってたら
ぷぷさんが下に来て見上げるので
膝に抱っこしてあげたんだけど
しばらくしたらどっか行ってもた。

ふと何気にワスの太ももを見ると

『・・・うんこ。』

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

下痢したんかと思い、急いでトイレに行ったら、ぷぷさんウンコしてませんでした。
残りウンコが付いたんじゃないようだ。

で、ぷぷさんの肛門を見ると
ゆるいうんこついてるし。

拭いてんけど、後々もトイレに行くわけでもなく・・・
下痢してるわけじゃないみたいだ。
屁ぇこいた時に出てもたんかな。(こいたんかいーーーっ)

ちょっと間、注意深く見てはいるんだけど
特にいつもと変わりなく・・・。

(゜-゜;)ウーン・・・。なんやろ?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2843. さっちん   URL  2013/08/21 20:48 [ 編集 ]
笑っちゃった^^;
お腹くだしていたら心配だけれど…
そういえばぷぷさんは前から、ソファだかクッションだかに
う○こすじとかつける子だったよね。
やわらかめなのかねぇ…。
2844. ゆきこ   URL  2013/08/21 22:05 [ 編集 ]
さっちん~~~うんこちゃんです~~w
なんやったんか全然ワカランねんけど
次の日うんこしなくて
次の次の日、朝と夕方にでっかいうんこしてた(爆)
食べるのも食いしん坊なくらい積極的だから
そんなに心配はないのかなぁ・・・と思いつつ
もう年やからなぁ~~。

そうそう!ぷぷさんはワスの髪の毛食べるんやし!
だからうんこが切れずにくっついてそいつを取る為におしりをつけて歩くんだ~!!
最近はやらなくなってきて
ホッとしてたらあーた!
うんこのダイレクトアタック・・・( ┰_┰) シクシク
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
