Kさんちの日常&ぷぷこた日記
4年前。
今日はこたたんの命日です。

4年前の今日も酷く暑くて
こたたん、しんどかったんやろうなぁ・・・。

今日は朝からなおくんと
こたたんのあんこを買いに行ってきました。

なおくんは今日までお仕事なので、そのあと仕事にいきました。
image_20130813141556172.jpg

ずっと忙しかったから、今日終わったらちょっとゆっくり出来るかなぁー。


この記事へのコメント
2841. みっち   URL  2013/08/13 19:23 [ 編集 ]
もう4年かぁ…
お盆真っ最中だからお供物狙いで
部屋ん中チョロチョロしてるかもよっ(*≧m≦*)

何かすごい気温が続いてるようだけど
(ワスが体感したことのないような数字が…^^;)
ぷぷさん大丈夫かえ~~?
老体には厳しかろうな…(ぷぷに怒られるw)
ゆきこも熱中症に注意だどぅー
2842. ゆきこ   URL  2013/08/15 14:50 [ 編集 ]
みっち~~オイッスーー!
毎日暑いのぅぅぅ~~~
こたたん帰ってきてるかなー?
ぷーやんがこたたんのお供え狙いまくってるから
ドン引きしてるかも(笑)

もうね、暑すぎてぷーやんお留守番の時は
エアコンかけて行ってるんだ。
節電どころじゃねぇ・・・
命やばい(汗;)
なのでぷーやんは夏ばてもなさげで元気やでぇー。
ごえごえの体調はどうでぇ?
食欲戻ったかな?
北海道も全然暑そうやもんなぁ~~
今年の暑さは尋常じゃないねぇ。
早く秋・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
