Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
納車
行ってきましたー。最短の日に行ったら偶然に大安だったよー。
話に聞くところ、前日は仏滅だったんだけど
きにしなーいって人結構いてたようです。
逆にディーラーさんがいいんですか?って聞くくらいだそうです。
実はウチらも全く眼中になかったんだけど
そーゆー話を聞いて「あ・・・そう言えば・・・」って感じだった(汗;)

つか、audi儲かってまんなぁ(笑)

1時間半くらい使い方とかの説明を受けて
なおくん、実に運転するの3年10ヶ月ぶりでして
無事(?)運転することが出来ましたw
ちょ、ちょっと怖いコトもあったけど・・・(汗;)


花束とか色々頂いてちょっと感動してしまいましたー。

MMIどーのこーのってヤツの説明がややこしかったんですが
マルチメディアインターフェイスの略だそうで
CDとかそーゆーのらしい。
ただ、ウチのヤツはMMIベーシックっちゅーヤツなので
ヘボい。
MMI 3G Plusっちゅーヤツなら色々ついてるんだけど
オプションでの変更も不可だったので残念無念・・・。

カーナビも後付しかムリでブサイクにCD入れるとことエアコンの噴出し口を若干塞ぐ感じで
取り付けなきゃだそうだ。
qwqw.jpg
上にちょっと写ってるモニターがあるのに更にこいつをつけなアカンって・・・。
意味ワカランしー。
まぁ上のヤツはパタンと閉じることは出来るけどね。

今んとこ、カーナビはiphoneのアプリで全然いけてるので
急いでどーのこーのってワケではないんだけど
MMIにBluetoothでハンズフリー通話とかiphoneに入ってる音楽とか飛ばせるので
便利ー。
いっぱい入れとかなきゃ!

で、ipodとかに接続出来るトコがあんねんけど
iphone5はいけますかー?って聞いたら「無理でーす」コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
調べてみると、試したコトはないが、30ピンアダプタでなんとかなるんじゃないか・・・?ってコトなので
ちょっと試してみようと思ってマース。

ちょっとずつカスタマイズして快適な空間になるようにしようと思ってます(≧∇≦)b

とりあえず、まずはドライブレコーダー。
audi純正のがエエんか社外品がエエのか・・・。
値段がパンパなく違うんだよねぇ・・・。


なおくんは、サスがどーのこーのとかマフラーがどーのこーのとか
色々言うてますが、メンテナンスプログラムに入ってるので
しょーもないコトやって保障外って言われても知らんで!!!って釘さしてまーすw

とりあえず、前みたいに動かさなさすぎでバッテリー上がってもたってコトのないようにw
ちょこちょこどっかへ連れてってもらいたいーっ!

名前はゲンさん。(限定だからだそうだwww)
ヨロシク!!
gensan_1.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2839. さっちん   URL  2013/08/12 23:45 [ 編集 ]
うわぁ~ゲンさん、おっとこ前だなぁ。
ゲンさんなんて言うから、下駄みたいな顔したオッサン想像しちゃったよwww
おもいっきり、イケメン外国人じゃないですかwww

これからお出掛けが忙しいね。
楽しみが増えるね~~~
高級車のご成約って花束とか戴いちゃうんだね。
お勉強になりました^^
2840. ゆきこ   URL  2013/08/13 13:57 [ 編集 ]
さっちんーーっオイーース٩(๑>∀<๑)۶
誕生日おめでとぉーっ!

げんさん(笑)和な名前やろ?(笑)
なおくんはあだ名つけるの好きなんやろな(爆)

高級車なぁ。A1は、そんなでもないぞー(笑)
車買うにあたって色々国産とかも調べたんやけど、最近の車は高っけぇヤツはビックリするなぁー。
なおくんはレクサスハイブリッドも見てたんやけど、お金がいくらあっても足りませぬ(爆)

ウチらディーラーさんとこ行った時も、女子ひとりで普通にTT買ってった人がいてたよ(爆)
TTって、いっちゃんランク落ちるヤツですら400万ヨユーで超えるヤツさっΣ(・ω・ノ)ノ!

カネモはいてんねんなぁー。(●・̆⍛・̆●)

ま、ウチはコンパクトカー狙いだったら、げんさんくらいでちょうど良かったよー。後ろは激狭やけどね(笑)

お花くれたー。なんか新しい車と写真撮ったりしてる人もいてたよー。
ウチは、なおくんが4年弱ぶりの運転でだいぶテンパってたからソッコー乗ってギャイーーーン!ぐわっ!怖っ!!恥ずかすぅーーぅさいならーーっ!!って感じやったなぁ(笑)(笑)
まだちゃんと慣れてないから、大きい駐車場にしか止められないったら止められないっ(笑)
バックモニター早く導入せねばだす。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
