Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヤバイ。
1ヶ月書いてないウンヌンの広告が出るほど放置してしまってる・・・。
ウチの会社、人足りなくて、visioの仕事回ってきててほぼ毎日会社行ってたから
部屋の掃除する間もなかったよ・・・。

まぁこのご時世仕事切れないってコトだけでもありがたいんだろうけどさ・・・。

限度しろうぜ!?

共働きの人めっさ大変やーーーーーっ!としみじみするワス。(今までどんだけ楽だったんだよっw)

ただ、なおくんがダイエット中で(今度はマジwww)夜の飯は軽くでエエから
助かりまくってる~~~。

まぁまぁヘトヘトなのにスロージョギングに付き合ってる(ワスは歩き。)ので
ちょっとワスなんもしてへんのに・・・4キロ減量∵ゞ(≧ε≦; )ノ

なおくんは年末の同窓会までに15キロ減らしたいそうで
着実に減ってってマス。
腹が平らになってきた(笑)

買ってあったお洋服が着れるようになったので
嬉しいみたいだ。




今日から新しい人が入社したので
ワスの仕事がなくなるか~~~と思いきや、Visioやったことないみたいで
今日1日で1枚終わらない~~~~。
週末までに18枚なんですけどぉ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
当分フォローしなきゃだす・・・。

ワスの自由な時間はいつ戻ってくるのでしょーか・・・。
この記事へのコメント
2831. さっちん   URL  2013/07/17 23:24 [ 編集 ]
お付き合いで4キロ減?
それ、すごいよーーーー!

お付き合いで4キロも落としちゃったなんて!うらやま!

けど・・・ゆきこさんに4キロも落とす肉あったっけ~

私なんて一昨日、久しぶりに体重計に乗ったら
10年ぶりの数字を叩き出してしまって、凹んでるところだよ^^;

歩きたいけど…決意が甘くて、
お供なしじゃ、早々に心が折れそうだわ。
2832. ゆきこ   URL  2013/07/23 18:33 [ 編集 ]
さっちん~~レスが遅くなってゴメンーー!!
4キロなぁーー!
自分でもビックリ!
なおくんが本気モード突入で
揚げモン食べなくなって冬瓜ばっかり食ってるからwww
肉は食ってるねんけど、焼肉よりローストビーフの方がエエとかって量も食べなくなってるから
なんかワス乳ナシ子が更に倍っヽ(´□`。)ノ・゚
太ももの肉だけ取れたらええのにっ!!

そーやねんっなおくんスロージョギングやってんねんけど、一人やったら恥ずかしいとかで
ワス横で普通に歩いてる(爆)
どうもスロージョギングに付き合ってやってたんやけど
眩暈がするから(振動??)普通に歩くだけにしてるねんけど、なんか腹周りがすっきりして
ドレステリアのデニムきつきつやったんが
やっと普通に履けるようになったwww

さっちん肥えたんかぇ?
さっちんは細いからちょうどエエんちゃうんこ~~??
2833. みっち   URL  2013/07/24 11:17 [ 編集 ]
4キロ!!すげぇ!!羨ましいーーっ!
一緒に歩くっていうのはいいと思う。
一人だとメンタル的に挫けそうだけど、2人なら頑張れそう。
しかしウチはワシだけが順調に肥えていってるんだよな…
ナゼだ!?(チビなのに同じ量食ってるからだろw)
周りの同年代のコ達が「最近食べられなくなった」とか言って
どんどんスマートになって焦るワシ…
その「食べられない」って時はワシにいつ来るんだ?(笑)
2834. ゆきこ   URL  2013/07/24 18:29 [ 編集 ]
みっち~~オイッス~~!!
4キロなぁ~~
乳が更になくなったざーますよー(爆)
太ももだけ痩せてくれたらエエのにぃぃ~~~!!
そうそう~~
なおくんも一人じゃムリみたいで(笑)

オットーさん肥えへんのかーw
みっちの背ぇであのデカさのソフトクリーム普通に完食してたら誰でも肥えるやろ!!(笑)
ワスもそうやけど、なおくんでさえ量は落ちたなー。
あぁ~~年か・・・
みっちは胃袋は18サイやのうぅ~~~( ´艸`)ムププ
元気な証拠でよいではないかーーっ(≧∇≦)b
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
