Kさんちの日常&ぷぷこた日記
GW
あっっちゅー間に終わったなぁ・・・。
6日は出勤だったしさ。


今回の東京行きは1日目の夕方~ちょっと雨に降られたけど
2日目、3日目はお天気でよかったっす!!

なぜか、新神戸駅で早速お土産を買うワス。∵ゞ(≧ε≦; )ノ
2013_05_01_kyy.jpg
コーベアのストラップ~~~♪
バリ可愛いーっ!


今回の目玉はなおくん念願のスカイツリー!
事前予約してったので並ばなくて楽チンでしたー。
お天気がドキドキだったけどね(笑)
2013_05_02_d.jpg
ワスは高いトコロがニガテなので
うわ~~~足がこしょばいし~~怖すぎるしーー!
耳がーーーーっ!!って何度も唾のんで~~のんで~~~ヽ(´□`。)ノ・゚

怖いのに頑張ったのでwwwソラカラちゃんをひとり連れて帰ってきました(≧∇≦)b


ホテルは去年と同じ銀座で。
銀座と東銀座の近くでかなり便利でしたー。
2013_05_01_liu.jpg

ホテルの窓から、ビルの隙間にちょーーーっとだけスカイツリーハッケーンwww
2013_05_02_gfd.jpg


代官山や自由が丘に行ってお買い物~~。
2013_05_03_lo.jpg
テレビで見た本屋ーーっ!
2013_05_03_de.jpg
雅姫さんのお店~~

ついでに梨花さんの店も行って
皿買うつもりだったんだけど、欲しいヤツはまだ売ってなかった。。。
なのでカトラリーだけ購入www

2013_05_02_gtff.jpg
これには1時間半も並んだよ!!
ウマシ!!
やっぱし、チーズ、キャラメル、チーズ、キャラメル、チーズ、キャラメル・・・
シカゴミックスが売れてるワケがわかりましたぜー!

日持ちするガロン缶はひとりひとつずつだったので
買ってソッコー送りましたー。
次はジップロックと乾燥剤持ってって袋のんいっぱい買うど!!

今回イコカを持ってって5000円分くらいチャージして
バスとか電車とか乗りました。
3日間で¥5000くらい使ったかなー。
めっさ移動しまくったからねーーーっ

2013_05_02_dfff.jpg
東京駅きれいになっってたー。
ついでにKITTEも行ってきたよ。
特になんてなかったけど・・・。


よう食って歩いて喋って楽しかったーーーっ!
また来年っv(≧∇≦)ノ


帰ってきてから大阪のグランフロントに突撃したんだけど
本気でババ混みで朝イチ行ってキルフェボンでなおくんが東京で食べるハズだった
抹茶のティラミスがナゼか大阪限定になってたので
こっちで買って、冷蔵のコインロッカーに入れてから再びババ混みのグランフロントに。
帰り見たらキルフェボンすんごい並んでて、先に買ってて良かった・・・。

グランフロントでお昼食べる勇気もなくwww
ルクアの落合シェフ監修の店でランチしました。
2013_05_05_s.jpg


お家に帰ってキルフェボーーン♪
2013_05_05_ddd.jpg
うま~~~いヽ(=´▽`=)ノ

あぁ・・・肥えた。マジ肥えたwww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
