Kさんちの日常&ぷぷこた日記
うぉーーーーっ!!
昨日、会社から戻ったら不在届けが。
あら?みっちからだー。

本日郵便屋さんが朝早く届けてくれまひた。

おぉおおおぉおーーーーーーーっ!!


ワスがまきちゃんとストロベリーナイト観に行った時に
ランチ食ったトコのお皿ーーーーーーーーーーーーーっ!!

『欲しいな・・・』ってぼっそり言うたの覚えててくれたにゃーーーっ!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

2013_04_02_a.jpg

おぉおおーー!ありがとーーみっちーー!

素敵ワンプレート飯作りたいでっすっ(≧∇≦)b

マリメッコのシールやスナップえんどうとトマトの種
ちゃんと芽が出るように頑張りまっす!!

さらに猫のDVD癒されたいと思いますーーっ!!



嬉しいなっ嬉しいなっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




時間差で届いたブツもうひとつ。

2013_04_02_le.jpg

瀬戸田レモンー。
オマケにはるかってのが2個入ってましたー。
何味かしら??
見た目日向夏っぽいかな?
国産のレモン皮までがっつり食べたいと思います!
レモンケーキ作りたいー。

誕生日の余韻が残る幸せな日々でふ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
この記事へのコメント
2821. ゆきこ   URL  2013/04/13 09:01 [ 編集 ]
マジャっち~おはよ!
鍵コメやったからメールしてんけど
あのメルアドいきてんのかな??
心配してくれてありがとー!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
