Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
2月。
月一日記のようになってる・・・www

2月は色々忙しかったなぁ。
先月末から今月初めと新しい仕事が増えて
客先からのシステムがちゃんと動かずにバタバタしてました。
今月末も同じようなコトになりませんようにぃぃぃーーーっ!!

13日のこたたんの月命日は春らしいお花と共に。
2013_02_13_as.jpg
スイートピーがめっさエエ香り♪
もう3年半だねぇ。早いねぇ。
いつかこの写真のように可愛いこたたんが戻ってきてくれますように。


先日、まきちゃんと映画を見に行ってきました!
西宮北口にある西宮ガーデンスで「ストロベリーナイト」西島さんめっさかっちょエエ!
映画の内容は秘密にしときますが、

ワスの感想は

『ちょっとーーーーーーーーーーっ!!』

続きあるのかなぁ~。
あるといいなぁ~
今度はドラマで。

映画終わりのランチは
ヘルシンキベーカリーで食いました。
2013_02_19_s.jpg
ワスは家で食えないグラタンを。
木のお皿が可愛かったなぁ。
あれ、欲しいなwww
お茶がついて1260円也。
映画の半券で10%offだった。ラッキー☆

ガーデンズをウロウロして
まきちゃんに阪神芦屋駅近くのペリ亭まで乗っけてってもらって
バイバイしましたー。
なおくん希望のお土産を買って帰らなきゃだったからね。
2013_02_19_as.jpg
ペリ亭のケェキ、安いのにウマいいいいいぃいい!
けど、ワスのいちごの大福みたいなの・・・
めっさ食いにくかった・・・。

またいきましょーーー!

けど、ニノはちょっと・・・(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2814. みっち   URL  2013/02/28 21:34 [ 編集 ]
ゆきこも忙しいのか~~
ワスもオカァサマのことで色々大変で(自分とこでは言えんw)
更新ままならずって感じだぬ…
お花キレイだねー。こた喜んでるね^^
あ、この木のお皿、同じの(多分)持ってるっす!
http://item.rakuten.co.jp/hana2primitive/ki-172024/ コレじゃね?(売り切れてる^^;

ぬ?なぜ家でグラタン食えぬ??
2815. ゆきこ   URL  2013/02/28 22:00 [ 編集 ]
みっち~オイッスーー!
みっちも忙しそうやのぅぅ~~
ワスも月末~月初めに仕事が出来て
しかも客先からのデータがいっぺんに来なくて
待機→仕事→待機→待機→待機(どんだけ待機だよっ)ってな具合で
なかなか先に進まない・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

なんですと!?あの木の皿持ってるのかーー!
エエのぅぅ!エエのぅぅ!!
う、売り切れ・・・(;´д`)ノ

グラタンとかの類はなおくんがムリなんす~~~
絶対食わず嫌いやと思うねんけど
牛乳入ってる!!とか言うねん。
ホットケーキもなんだって牛乳入ってんじゃねーーか!!っちゅーても、色見えてないとか
ようワカランコト言うし(爆)
生クリーム飲めるくらい好きやし
ヨーグルトも食べれるのに意味ワカランっ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
