Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ちょいしんだ。
先週の金曜日。
大阪の友達とLINEで明日行く梅田のコトで盛り上がってたら
急に腹がっ!!

いたいぞ。

いだだだ・・・。

トイレに行って<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

水だ。

蛇口だ。

そして、何分かおきに激痛が・・・。

ちょっと・・・しぬる。と思ったワス
なおくんに連絡したら、なんたらサンがいてるから
その人帰ったら一緒に病院行くから先いっといて。と。
いつものワスなら病院・・・いや、気合で治すーーーーっ!!
って思うところだったけど、なんだか尋常じゃない痛さだったので
友達に『腹がいてぇ・・・』とトークして
病院行ってきました。

なんたら腸炎。

センセーも原因がワカランぽかったけど
(そりゃ~聴診器で2回腹の音聞いただけだからなっしかも服の上から!!)
ウイルスには違いない。とのこと。

・・・ワスはやっと気が付いた。ここアカンやん。(爆)

なおくんもなんかちゅーたらココ来るけど
いっこも治ったコトないやーーん。

吐き気はなかったのでノロじゃないとのコト
処方箋を貰ってたら、なおくん登場。
薬局一緒に行ってポカリ大量に買って帰りました。

その日から3日間・・・何も食べれず。
延々水のようなヤツに悩まされながらスポドリを飲む。

3日後からようやく固形物が食えるようになってきて
芋のおかいさんとか懐かしいーって言いながら食いました。
(ウチの実家は病気になると芋のおかいさんだったのさ~)

なんやったんかワカランけど
ワスはもうイカスミのパスタは食わない。(w)

つか、ビオフェルミンとナゼか胃薬貰ったけど
家にあるし。。。


ギリギリセーフで昨日、新年会に参加できますた。(≧∇≦)v
去年も体調が悪くて不参加だったので
今年もかよーーーーーーーーーーーーーっ!!と思ったけど
セーフ!!

チェルシーの袋。
すっごい好きなんだけど
ロイヤルミルクティだけのんがあればいいのになぁぁ。
2013_01_26.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2812. さっちん   URL  2013/02/01 14:19 [ 編集 ]
大丈夫???
ノロじゃなくても、辛そうな症状だなぁ…。

蛇口って表現が壮絶さを物語る…;
経口補水液ってのがお腹がビリビリの時は良いみたいだよ~

私は今年の冬は、いまの所、ひどい風邪もひかずに元気にやってるわ~~

チェルシーのミルクティ味食べてみたいなー
子供のころは断然ヨーグルトが好きだったんだけど…
大人になったらバタースコッチ(スカッチ?)がイケるなと思ったw
2813. ゆきこ   URL  2013/02/01 14:46 [ 編集 ]
さっちん~~オイッスーーーっ!
もう平気さ~~(≧∇≦)b
しかし、マジでしにそーになったでwww
経口補水液って病院の自販機で売ってるの買ったことあるねんけど
まっず・・・www

おぉ!さっちん元気なんや!良かったよーー!
仕事忙しいのかーい?

チェルシー、ワスも子供ん時はヨーグルト味が好きやってんけど、年取るごとにバタースカッチの方が好きになったー!!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
さらにミルクティめっさウマシ!!
あればっかりのやったら買いだめするのにな~www
今は食べれんヨーグルトのんは会社の人に食べてもらってるよ(*≧m≦*)ププッ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
