Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あけまして・・・
って、遅っ!!

どんだけ日にち経っとんねんー。

お正月は食ったな~・・・と、なおくんの腹とアゴが物語っておりやす(笑)

また山に登る体力をつけなければ!!

お正月はだいたい同じパターンなんだけど
1日は初詣行った帰りに会社寄って仕事してー
2日は初売りに並びー
3日はアウトレットのセールに行って
4日はなおくん自宅で仕事してて
5日は午後から三宮~
6日は梅田でセール
ってな正月休みでしたー。

その間ずっと食い続けたなおくん。
そりゃ肥えるわ!!

ワスなぜか0.5㌔増だけ。
なぜだ!?びよきか?!(ヲィ)


今年の福袋
初めて買ったデメルが当たりだったよーーーっ(≧∇≦)ノ
2013_1.jpg
これで¥2000でした。
チョコの箱は通常でも売ってました。¥525也。
他のは、同じモノ神戸大丸では売ってなかったざーます。
ネットで見るとチョコムースは350円くらいだった。
それだけでも2000円くらいするからお得はお得!
でも、チョコの店なイメージだったから
もっとチョコレートががっつり入ってるのか思ったよwww
まぁ美味しかったからヨシ!


ボックサンのはコレー。
2013_1_2.jpg
同じ¥2000なんだけどねwww
お得感では敵いませぬっ
マイスターのクッキー箱とか、フィナンシェセットとかオレンジのパウンドケーキとか
たくさん入ってるし美味しいーしっ。

なおくんに来年は大阪並びませぬか?!と交渉中www
もっともっと早起きしなアカンけどなっ

楽しいお正月も 『あっ!!』っちゅー間に終わり
巷では、3連休の最終日っちゅー話の本日
ウチは仕事ーー。仕事なのよーー。
ワスも午後から会社ー。めんどーーーーっ!!!
自分の仕事も山ほど残ってるっちゅーのにいぃぃぃーーー!!

って、言いながらこんなコトしてるワスって・・・。

あ、ぷーやんさんの近況。ご主人と共に肥えまして
5㌔ですよ!!!!
ありえませんよ!!
ご飯めっさ食います!
ご老体になって食欲が増えるって・・・。

2013_01_10.jpg
なおくんがこたつでうたた寝をするため
ソファーのデカクッションを準備したら
一番先に自分の場所を確保して、なおくん端っこに追いやられておりますwww

ストーブの横。
ぬくいとこよう知っっとぅーーーー!!




昨日は、こたたんの月命日。
あれよあれよと、3年と5ヶ月。早いなぁ。
毎日お花の水を替えて、カリカリとお水をお供えして・・・
13日にはゴージャスご飯をあげて・・・
これを何度繰り返したら、こたたんが戻ってきてくれるんやろう。

朝がた、こたたんが死んじゃって悲しいって号泣してる夢で起きる。
まぁ時々見る夢だけど、いつ見ても悲しい。

だけど、私は生きているから、今日も一日頑張ろう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2809. カノン   URL  2013/01/14 11:50 [ 編集 ]
ゆっこちゃんおめっと~♪
忙しくも楽しい正月だったのね~♪
スイーツ福袋いいねぇ。
うちは毎年誰かが風邪ひいて外出られませんってなって、
どこにも行かなかったねぇってのが通例。
実家に来てからは初詣すら行けてないよ。

悲しい夢で目が覚めるのはつらいね。
こたたんのことを想えばそこにこたたんは居ると思うよ。
だから楽しかったことを思い出して
いっしょににっこりしようね。
2810. ままりん   URL  2013/01/14 18:32 [ 編集 ]
ぷぷさんのキレイなハート模様は裏側ですか?(爆)
いいの。いいのよ。
ご老体でもデブでも元気でいる事が一番。
って… ダレの事言ってるんだか??(;'∇')

そんな自分に甘いアタクシですが
今年もよろしく~~(笑)
2811. ゆきこ   URL  2013/01/15 00:50 [ 編集 ]
タイトルなし
カノンちゃん〜おめ〜☆
なんかバタバタしてる正月だったよ(笑)
やっぱし、食いもんの福袋はハズレなーーし(^o^)/

カノンちゃんちはお休みになったら
誰かが風邪引くのか?!
(T_T)マジかーーーっ
加湿やでっ!!ウチ玄関ドアから水流れるくらい湿気てる(爆)
うがい手洗い加湿は欠かさないじょ〜
来年こそはっ風邪引きませんようにっ☆
デパ地下楽しいよ(笑)

そかそか、こたたんを思い出せば
きっとそばにいてくれてんねんなぁ。
ありがとん♡
元気出たーーっ(*^_^*)



ままりん〜オイース♪
そう裏側(笑)
てっぷてぷの腹を揺らしながら
猛ってるよーー(>_<)
そやな〜ブーちゃんでも元気ならそれでええよね。

え?ままりん、ご老体で、ブーちゃんなん?
(◍›◡ु‹◍)☆
てなワケで今年もヨロ〜〜٩(๑>∀<๑)۶
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
