Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
素敵納豆
この間、なおくんに納豆買ってきてと言うたとtwitterにつぶいたら
カノンちゃんが納豆送ってくれましたーーーーーっ!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかーーも!!ゴージャス納豆です!!

IMG_4577854787.jpg

早速食いましたーっ(≧∇≦)b

2012_12_25.jpg

そば納豆っちゅーのを開けると
なんと!!わさび付きですた!!

ひらべったいヤツはなんかこんこが入ってましたヨ!
あ、こんこってたくあんのコトですwww
最近和歌山弁やと知りまひた。

いろんな納豆で楽しウマシーー!!

カノンちゃんありがとぉぉぉーーーー!!!

こんなに納豆を連続食うんは初めてでwww

12月、色々イベントがあったのですが
twitterやfacebookやLINEで日々の独り言をつぶやいてるせいか
なかなかココに書くことがなくなってきたぞ・・・

<ケコーン記念日>
もう干支を1周しましたぞ。

<ルミナリエ>
やっぱし平日の遅い時間はすきすきだったな~
2012_12_11_a.jpg

<クリスマス>
平日だったのでローストビーフとケェキ食っただけ~

<こたたんの誕生日>
もう9歳だよ。
元気にしてるかな?

京都に紅葉を見に行ったり
なおくんの付き合いでONE PIECE見にいったり(映画って耳おかしなってからはじめて!)
今年唯一のレモン1個を収穫したり
2012_12_22_a.jpg

急に仕事入ったりしてバタバタしとります。

今年1年はホンマに早かったなぁ・・・。
しかし、1年びしょびしょしてたな。
いつも病院行ってた気がする・・・。
もっと体を丈夫にせねば!!頑張るぞ!

と、まぁ今年もあと今日入れて5日となってしまいましたが
大掃除はこの間、消防点検と排水溝の洗浄があって
必死こいて掃除したからもうエエやろ??と勝手に決めてまふwww

今日はお正月の花を買ってきて生けました♪
鏡餅も買ってきたー。プラッチックやけど(爆)
ウチの仕事納めは29日なので(遅っ)
29日はホテルバイキングでお疲れさん会でぇ~~~す。

それではっみなさん良いお年を☆




スポンサーサイト
この記事へのコメント
2805. みゆ   URL  2012/12/29 19:39 [ 編集 ]
Facebook探したけど分からなかったー!( ;´Д`)
2806. ゆきこ   URL  2012/12/30 19:00 [ 編集 ]
みゆちゃんオイース!
Facebookワスも探したけど
みゆちゃんの名前全部見たけど
該当ワンコのがなかったどーい!
ワスのんは、ぷぷさんのアップでぇ〜す(^o^)
他に検索方法あるんかいのう??
2807. カノン   URL  2013/01/01 02:19 [ 編集 ]
喜んでもらえてよかったよぉ。
一部大手企業のくっさい納豆が全国にでまわってしまって、水戸納豆の品位が落ちることを恐れ、納豆好きさんには出来るだけ美味しい納豆を食べてほしいと思う今日この頃。いや、嫌いな人にも一度ぜひ味わってみて欲しい。

・・・と、新年早々何を熱く語っているのやら^^;

おっと
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪

今年は病院にお世話にならずにすむといいね^^
体力つけて免疫力高めよう(といいながらあたしはなかなか^^;

うちのレモン、アゲハの子供たちに葉っぱを食い尽くされ実はならなかったぁ。
今年は食っても食ってもあまるぐらい葉っぱが茂るようがんばって育てるよ。

あたしもゆっこちゃんのFB探してみようっと♪
2808. ゆきこ   URL  2013/01/01 22:51 [ 編集 ]
カノンちゃん、あけおめ〜(^o^)/
スーパーで売ってるのしか食ったことがなかったから、いろんな納豆があるんやのーー!!ってビックリしたよ〜(๑✧◡ु✧๑)

カノンちゃんちのレモンはヤツらにやられたのか!
ワスは卵産みつけられたら2秒で抹殺するぜ(笑)
今年はたくさん実るといいね〜!

Facebookよろ〜(◍›◡ु‹◍)☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
