Kさんちの日常&ぷぷこた日記
登るぞ!
ここんとこ週末は三宮三昧でしたーー。

って言うのも、なんでかワカランけど山登りにめざめwww
全くのド素人なもんで、道具を1から揃えておりやす。
三宮には、ザ・ノースフェイス、モンベル、パタゴニア、マムート、コロンビア
好日山荘、石井スポーツetc・・・と、色々アウトドアなSHOPがあるんすね!!
全く興味がなかったので知りませんでしたっ(笑)

こっそり言いますけど、街でノースフェイスのダウン着てるヒト見たら
ダサ!!と思ってました。スミマセヌ。
そんなワスらがそーゆーSHOPをハシゴしてまわっております(爆)

あ、でもやっぱりタウン着にはムリっぽい・・・ですが。

なおくんの上着(雨)はバーグハウスっちゅートコのです。お高いです。
ワスんはモンベルのです。激安です(笑)

靴は、なおくんはもワスもコロンビアのにしました。
オソロではありませぬが。
ワスのほうが男らしい色だし(笑)
あ、全部そうかな・・・。
なんでやろ?ピンクとか買うつもりやったのに・・・。

モフモフなベストも買いました。
1111111111111111111111111111.jpg
これの色違いです。

店のヒトはパタゴニアのヒトがとても親切でした。(イケメンやしwww)
何も買わなくてゴメンナサイ・・・。(高ぇし・・・)

パタゴニアはアメリカと日本(アジア価格らしい)じゃ鬼のように値段が違うようですな・・・。
(ネットの波を彷徨ってたらそーゆー記事を見つけました。)

ま、エエねんけど。(買えないし:爆)

わ~~可愛いマウンテンパーカー~~(値札をチラリ)
グワ!(5万超えかよーーー!)
中に着る吸汗速乾Tシャツも・・・?
7、8千円ですた。
これはだいたいドコでもこんな値段だったなぁ。
つか、こーゆー特殊モンは結構な値段やねんなぁ。
ビックリしちゃったわ。

ランドネで勉強しつつ
地図はiphoneのアプリと、紙のやつを買いました。
アプリは現在地がわかるって言うので買いました。
山までGPSは届くってウリだったような。
頼むで!!(ってそんなに高い山登らないだろっ)
2222222222222222222222222.jpg

ついでにコレも買いましたwww
3333333333333333333333.jpg

いるのかな・・・

そしてリスもいるかも?だそうなので
444444444444444444.jpg
これも買いました!!

赤と緑と青があったのでどれにしようかめっさ迷ったけど
青ーーーーっ!
昔ゴレンジャーでも青レンジャーが好きだったから青ーーー!!
(ヲィヲィ年がバレるって・・・)

家の中で使うと酔います(←バカ)
良い子は広いトコロで使いましょう。


おもっくそ形から入るヤツ。それはワス。∵ゞ(≧ε≦; )ノ


最近よくよく見るとTVでトレッキングやハイキングのコト結構やってるんで
録画してみてます。
原田タイゾーの服がマムートで揃えてたのを見て
アレ、かっちょエエな。と思い
SHOPに行ったら(大丸の前にあるよ~)激高でした・・・。
でも可愛かった☆マンモスのヤツです。

色々まわるとお腹も空いてくるしで
2012_10_20_de.jpg
先々週はコレをグーテっちゅーパン屋さんで買って
その辺に座って食らいました。かわいいー。


先週はこれ。
2012_10_27_s.jpg
ちっこいやつ。アラカンパーニュのです。5個からの購入です。
5個買ったのに4個しかない。ハイ。もう隣のヤツが食ってますwww

美味し味でした!



雨で一回流れちゃったので
次こそは!!寒くなる前に行きたい!
この記事へのコメント
2789. カノン   URL  2012/10/29 16:32 [ 編集 ]
山っすか!?
なんか本格的な装いで・・・
イモトの影響?(そこまで行くか

ダウンかぁ。
そうだよね、山には必須だよね。
おまけにはではでカラーじゃないとね。
遭難した時に見つけやすいように^^

ダウンと言えば~
結局今年もダウンはやめたよ。
何でか知らないけど
青島コート買ったよ。
でも女子仕様のレース使いだよ(どんなだよ
2790. ゆきこ   URL  2012/10/31 10:12 [ 編集 ]
カノンちゃんおはよぉ~~!
山っすよ(笑)
イモトさん?・・・!?あ。まゆげなヒトか!!
見たことないけど、エベレストだっけか??
ムリムリムリムリムリ~~www

そうなんですっ(オヤヂ)
色はきれいな色がいいんだよね~~
タウンで着れない色をチャレンジ!!!!と
思ってみてもまだ何か捨てれないワタクヒ・・・
マウンテンパーカーは青になりましただよ。
最悪靴下で!!(ちっさっ)
なおくんはディパックすら黒やし:::
地味なフーフですわ・・・。
次買うときはもうちょっと派手なのを買う!!買うぞ!!

カノンちゃんはダウンじゃなくて青島コート買ったのかー。
モッズコートも素敵だよね~~♪
レース付きなんは見たことないなーー!!
ワスのモッズコート(Banner Barrett )はなんか知らんが
すんげぇ重いよ・・・。
エアフォースワッペンが左腕についてるけど
軍モノには見えないよ(爆)(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
