Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ランチ☆
ここんとこワス、会社行くことが多くて(;´д`)トホホ

ナゼかワスがvisioをやらんとアカンくて
金曜、土曜、月曜と普通の会社員みたいにwwwガッツリ働きましたwww
で、月曜会社行ったらワスが使ってたパソコンが 「No signal」って画面に出るばっかで
立ち上がらない・・・。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ずっと前、ウチのパソコンでもなったことがあって
なんやらやってたら勝手に立ち上がったコトが・・・。

んで、ボタンポチったり線を抜き差ししてもムリ。
他のモニターに変えてもダメ。線も変えてみた。
小一時間格闘したけどムリでデスクトップにデータを貼り付けてたもんだから
サーバーに置いてたら別のパソコンで出来るのにと、なおくんに怒られ(社員の人が・・・)
それは普段は社員の人は勿論そうしてるんだけど
ワスがサーバーからこのデータに入るの苦労するやろと
「なんたらドライブのなんちゃらっちゅーフォルダーのなんちゃらっちゅー枝の~~次の~~」って
ものごっつう面倒なトコにあるねんやんっ!
社員の人が親切でやってくれたコトだったので、( ̄‥ ̄)=3 フンなおあきめ!!と思いつつ
小泉コンピューターさんに来てもらい無事復旧・・・。

スゲェな!!

なんかパソコンのなんたらがアカンのだそうで・・・。
ヤベェなパソコン。
これからはワスが仕事する時はUSBメモリを持って行こうと思ふ・・・。
月曜納期だったモンだから、これ終わらないとヤバかった!!
火曜のまきちゃんランチが飛ぶとろこでした・・・。



無事ワスの仕事も終わり~~
翌日約束通りまきちゃんとランチーー!!

10時に阪神前集合で、まずルクアの10Fにあるポンテベッキオに。
ランチの予約ボードが出てるのでそこに名前を記入して
ルクアでブラブラしましたー。
服ーー!見ると欲しくなるよねぇぇ~~~~(≧∇≦)
まきちゃんはアナトリエに置いてあったデュベチカのダウンコートをチェーーーック☆
初めて見たダブルのコートの形だったよ!!

・・・あれ?

そー言えば、ちょっと前にDUVETICAのカタログが送られてきてたっけ?
と思って帰ってから見てみると・・・あった!あったよーー!
2012_10_17_kk.jpg
¥89,250

これの丈が短いバージョンも載ってあったよー。
¥82,950
あんま値段変わらねぇ・・・(汗;)

これを見た後でアナトリエの同じようなダウンコート見せてもらった時の
ショボさ加減ったらなかったね・・・
店員さんまでもあれを見た後ではね・・・(苦笑)と言うてたもんなぁ。
デュベチカ~~~高いけど~~~素敵ぃ~~~!

そーゆーてるウチに11時になったのでポンテベッキオに行き
名前が呼ばれたのでメシーーー!
パスタとピッツァのランチを頼んでシェアしました♪
噂には聞いてましたが、水が有料www
とりあえずペットボトルを1本注文しますた。2人で1本ちょうど良かったよ。
ピッツァは「マルゲリータ」、パスタは「スパゲッティ 淡路産ハモと松茸のペペロンチーノ すだちの香り」
ランチ時は315円追加で食べられるジェラートも!

まずはーサラダ~
2012_10_16_t.jpg
量が多いっす!
くるみが入っててウマー♪
そしてピッツァ
2012_10_16_f.jpg
写真撮る前にフライングで戻し(爆)

パスタ~(フォカッチャ付き)
2012_10_16_g.jpg
松茸のニホヒは皆無でしたがwww
味はウマー♪(が、しかーし、メニューに書いてたのを読みそこねたのか+525円のだった

2012_10_16_d.jpg
ドルチェ!
緑色のがピスタチオ!
本気で幸せ~~~~と思ったくらいウマかった!
茶色のはこがしキャラメルがどーのこーの(忘れたんかいー。)
後は紅茶とちっちゃい焼き菓子(Dサンドっちゅーダックワースの1/4)が。
ダックワースは1/4でも甘いよー。ピスタチオの生地だったよ!

満腹ですたー!
並ばなくてよかったので楽だったなぁー。
店を出たらめっさ並んでたし!!
他の店も結構並んでたよー。
平日なのにっ!ヒマか!(オメーもな)
ラベットラダオチアイの落合シェフ監修の店もあるし、新世界の串カツのだるまも
ラーメンの神座(かむくら)も叙々苑もたくさん店舗があるから選び放題だね!


色々見れたし、アウトドアショップも一緒に行って貰ったし
やっぱし、エーグルが一番良かったね☆

山登るぞーーーーーーーーーー!!

さぁちゃんのお迎えがあるので2時ちょいすぎに電車に乗ってバイバイしました。
又行こうねーー!

帰ってからお土産のクラブハリエのバームクーヘンを会社に持ってって
おやつ~~食べてもらいました♪

ワスも~家に戻って食らう。(まだ食うんかいー。)
2012_10_16_q.jpg

最近、ブラパラの小皿の数を増やしたので
ケーキも置ける~~~(≧∇≦)ノ


2012_10_16_s.jpg
ルクアの窓から大阪城が見えたー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2778. まきんこ   URL  2012/10/17 16:17 [ 編集 ]
ゆきちゃん。こんち~~
昨日は楽しかったね~♪
ランチも美味しかった~~!!
つか、+525円のパスタだったの~~??
マツタケ?が入ってたからか??
確かににおわなかったよね~~~

ひっさしぶりの梅田で舞い上がって
ろくにメニュー見てなかったよ~~(^_^;)
でもでも美味しかったしヨシとしよう★

ダウン可愛かったよね~~。
黒もあんのね。
でも細いモデルさんが着てももこもこだし
私が着たらタコ糸巻かれてる焼き豚。
もしくはハムみたいになるよね~~
いやぁ。高くて買えないけどさっ!フン!!

限られた時間だけどあーだこーだ言いながらブラブラ
楽しかった~~♪

また近々行こうね~~(*^_^*)
2781. ゆきこ   URL  2012/10/19 11:51 [ 編集 ]
まきちゃんオイッスー!
そうやねんっあのメニューに書いてたかい??
ワスも帰って
HPのブログ見てあれ?って思って
そー言えばワリカン2000円超えてたなぁ?っってwww
まぁ美味かったからヨシとしよー。
メニューは変わるみたいやから
また食べに行こうね!

ダウンまじで高かったなぁ~~~~!!
ウチにデュベチカとレペットとスプリングコートのカタログが来るねんけど
めちゃめちゃエエ紙で出来てて
あれも値段に入ってますかーーー!?って思うで(爆)
2785. カノン   URL  2012/10/19 17:10 [ 編集 ]
仕事お疲れ~。
大変だったのぉ。
立ち上がらないって焦るよね。
でもデータが消えてなくてよかった^^

もうダウンの季節かぁ。
今年こそは1枚買おうかなぁ(←ダウン嫌いで1枚も持っていない)

イタリアンランチうまっそ~。
フォカッチャ好き~。
マツタケの香りがせずとも追加料金か・・・
ちと残念(苦笑)
お水有料なんだね。
うちの近くの蕎麦屋もお茶が有料で
近所の田舎の親父達には不評。
水やお茶はただで飲めると思ってる日本人(特に年配の方々)には
理解できない習慣なのかもしれないねぇ。
2786. ゆきこ   URL  2012/10/19 18:10 [ 編集 ]
あ!こっちにもコメありがとー♪
そやし!松茸のニホヒしなかったじょ(笑)
美味かったけど、追加料金は全然気が付かなかった~~
お水が有料な店ってあんま行ったことなくて
ペットボトルでギュリッって店員さんがしてくれるけど
なんだかな~~と思いましただwww
もうこっそり水代も飯の中に入れたらどない?と・・・
アテクシ、別にブリ水でも構わなくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(そんなビンボー人は来なくていいってことか?)

ダウン持ってないのか~~
ぬくいでぇ~
もう離されへんくなるでぇ~www
ダウンベもエエでぇ~
ワスのダウンベはBEAMSのと、 クレセントダウンワークスのんやけど
クレセントの方がぬくいでぇ~~
デュベチカのはワス40サイズやねんけど
まぁまぁタイトやでぇ。
アウターはラベンハムか、トラディショナルウェザーウエアの
キルティングコートが欲しいーーーー!!!
なおくんが「ダイエーで売ってる!」ってバカにするけど(ドコのダイエーやねんっ)
素敵~~素敵~~☆

フォカッチャ美味しいよねー。
今度作ってみようっかな~~♪

お蕎麦屋さんでお茶有料なトコあるのん?!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
強気やな~~www
昔は水はタダなモンやったもんなぁ~~
小学校の時、お茶当番で熱いお茶を教室に持ってく係が
大好きですた(爆)
2787. カノン   URL  2012/10/19 23:58 [ 編集 ]
小学校であったかいお茶が飲めるのか~?!
し、しぶい!いいなその学校。
うちは水道から出てくる水しかなかったじょ。
冬はストーブの上のおけに水をはって牛乳はあっためてくれたけどw

ダウンね。
車で移動することが多いともっさもっさしちゃって
結局使うところがないというオチ(え
旦那のぶあついダウンはチャレンジしたけど
確かにあったかいんだけど、やっぱ運転するときには
いらないんだよねぇ。
で、外歩く時に寒い寒い文句を言うというオチ(ヲィ
2788. ゆきこ   URL  2012/10/24 16:10 [ 編集 ]
カノンちゃんオイッスー!
レスが遅くなってスマンだす<(_ _)>
そうか!車のヒトは上着いらんねんなぁ~~
真冬に百貨店行ったら上着ナシのヒトが歩いてて
それ寒くね!?って思ったら車から直のヒトだったんだねぇぇ。
なおくんの車の熱も冷めつつあるし(やっぱりか!爆)
今は山登りの用意を楽しんでるよ~~www
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
