Kさんちの日常&ぷぷこた日記
矯正断念。
ウンベラさん本家。全く矯正出来ませぬwww

てなワケで矯正終了ーーーーーーっ(早っ)

仕方ないので模様替えを(ヲィー。)
はぁ~~~収まった。
2012_10_04_a.jpg
あ、入江クン。( ´艸`)ムププ

随分もっさりなりましたが、まぁいつものコトですが
一枚~~二枚~~と落ちてくんす。

そしてガッカリ残念なこんな姿になるんすよね~~↓↓↓
2011_11_26_a.jpg

やっぱしお日様大事やのぅ。

ぷぷさんの冬用ベッドを新調しなきゃです。
前のはぷぷさんがナゼかかじっては引っこ抜きしてまして・・・。
かっちょエエやつが欲しいんだけど
欲しい!って思ったヤツは恐ろしく高かった。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

podbed_he.jpg
¥19,950 (定価 ¥33,915)

か、買えんことはないけども・・・
これに入ってゲェでもされた日にゃ~~~(笑)

こんなのもあった。
img10323454015.jpg
¥160,000

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

金持ちの家の猫しかアカンのんちゃうん~~~!?
じゅ、じゅうろくまんて!!

家買えるやん。(買えねぇよ)

さて、どれにしようっかなぁ・・・。
コレよくない?
pppppppppppppppp

なおくんはどーせダメになるねんからと
いつものようなのを希望。
なんだよ!なんだよーー!
こんなん??
ppp.jpg
それともこーゆーのとか?
nyanko_m570260.jpg



あぁ~~コレか!

pppp@p.jpg
(違)


この記事へのコメント
2780. みっち   URL  2012/10/18 00:40 [ 編集 ]
猫ベッドの写真1枚目と2枚のは見たことある!
1枚目のは買っちゃおうか…って時期あった(* ̄m ̄)
でもボールプランターを置くスタンドで作れるかも!?
って本気で考えて(笑)
アレコレ妄想してるうちに・・・記憶から消えていたw
3枚目のもいいねぇ~~♪
人間も座れそう。(ひっくり返るわ)

戦車はなかなかエエど。(ホントかよw)
2782. ゆきこ   URL  2012/10/19 11:55 [ 編集 ]
みっち~オイッス!
おぉ!!あれ良いよね!
ワスも花壇のアレ使えるんちゃうかって思って
一応買ったんだけど(爆)
上に乗っけるブツが思いつかなくて
藤かごの可愛いのんがあって
それ乗っけてやろうっかな~って思ったら
藤かごが思いのほか高くてwww
あれ買えるくらいやーーん!って思って断念した~~

猫ベッドは気に入ってくれんとオブジェ化するから
難しいよねぇぇ~~~。
3枚目のは写真で見るより案外ちっこいらしいで。
ぷーやん乗ってくれるかなぁ・・。
最近登る行為もしんどそうで(太りすぎかーーーー!?)
年は確実に取っていくねんなぁ~~~と思うよー。
早く買わないと寒いからとりあえず普通の買うよー。
2783. カノン   URL  2012/10/19 17:03 [ 編集 ]
ちわ~っす!

戦車!戦車!絶対それっ!(いや、ぷぷさん女の子だから・・・)
ベッドもいろいろあるんだねぇ。
3枚目のクリアのやつ素敵。
オブジェ化してもいけるよねwww

ウンベラさんもがんばれ~。
2784. ゆきこ   URL  2012/10/19 17:09 [ 編集 ]
カノンちゃんオイッスーー!

あ、戦車2票(爆)
あれ多分紙で出来てるっぽかったけど∵ゞ(≧ε≦; )
キャデラックやはしご車やプロペラ機なんてのも
あったじょ----!
入りモンスキーなこたたんなら
使ってくれそうだけど
ぷぷさん、箱モンとかあんまスキじゃないねんなぁ~
親子なのに!

ウンベラさん、もう既に10枚くらい落ちたヽ(´□`。)ノ・゚
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
