Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
C=(^◇^ ; ホッ!
先日の税務調査。
センセーからの連絡で
結果は特になにも修正申告もしなくてよしで終わりました~~
良かったねぇ。
なんか12月の〆後の売上げが期をまたいでるがどーのこーので
見解の違いっちゅーのがセンセーと税務署であったようだけど
(そーゆー時はワスとなおくんは蚊帳の外な気がするくらいよくワカラン話でwww)
それも特に問題ナシとなったようだ。
なんかようワカランけど
間違ってないのならオッケェ~~~~。



最近は暑すぎて休日も朝から活動することがままならない状況。
ワスが暑さに弱すぎる件 ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
てなワケで最近は夕方から三宮に行ったりしてるんだけど(それでもヨユーで暑い・・・)
日曜は、なおくんの友達がサンバをやってるので見に行ってきました。
神戸まつりも、サンバフェスタKOBE2012 も見に行ったんだけど
サンバフェスタKOBE2012 はメリケンパークの炎天下だったので
暑すぎてちょっとヤバかったです・・・。

日曜は午後6時半くらいからだったので
暑かったけどまだセーフ!!
生田神社の夏祭りだそうで初めて行きましたー。


だけど、ホンマにビックリするんが
オッサンの多さったらありゃしねぇ・・・。
まだ生田神社のはなおくんの友達のサンバだけが出てただけだからか
そんなに居なかったけど、神戸まつりもサンバフェスタKOBE2012 も
ほぼ前列オッサン。
サンバフェスタKOBE2012は、三脚はご遠慮下さいってアナウンスがあったんだけど
もうみんなわかってるのか一脚で準備万端やし(爆)
ビデオカメラ、恐ろしくデカい望遠ついたカメラ・・・
なんなんだ・・・。きしょくわる・・・。
海で水着のオネエサンを撮ってたら犯罪だけど、サンバはOKってコトでしょうか・・・
ある意味水着よりきわどい衣装だもんなぁ・・・。

なのでサンバ終わったって拍手もしやがらんっ必死かよ!

最近のワス、ちびっこがけなげに踊ってる姿を見ると
涙腺が弱くなってのぅ~~(爆)
可愛いな~~えらいな~~(=;ェ;=)

年か・・・。

なおくんの友達はデッカい太鼓みたいなのを叩く係みたいです。
今回なんか変な(失礼やな。)おばちゃんがサンバ中に出てきて
演歌みたいな歌を歌いつつサンバを踊ってました(爆)
まぁ言うたらイエローサブマリン音頭を歌ってるなんたらサンのよう(超・昭和)
そんな歌の中普通にサンバのダンスだもんだから
なんかわらけてきてガマンするのに必死でしたwww


屋台とか出てて楽しかったよー。

帰りにフーケに寄ってなおくんの誕生日に食えなかった
チーズケーキを買って帰りました♪

早く涼しくならんかなぁ・・・。
マジでヤバイ。体いわす・・・。
節電できへん・・・( ┰_┰)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2740. ままりん   URL  2012/08/07 10:40 [ 編集 ]
年だな…。          ((((((((ノ;≧▽≦)ノ

ホント暑いよねぇ~~;
やってらんないわ。
身の危険感じることもあるよ マジで。(;'∇')
でもこっちより関西の方が暑いんだもんなぁ…
節電も大事だけど身体壊さんようにね。
適度な冷房はOKだろう。
コンビニやファミレスの窓見ると
結露でエライことになってて
もちろん中は寒すぎで
アタマ悪いんじゃないのか?って思うよ~
2741. ゆきこ   URL  2012/08/08 10:54 [ 編集 ]
ちょーーーーーーーーーーっ(爆)
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

ままりん~~~~~暑いよ~~~!!
え?そっちはまだマシなん?
本気でこっちは昼歩いたら熱風が吹いてるよ・・・
エアコンの温度差って体力奪うよねぇ。
今日はまだマシで風が吹いてるから
エアコンつけなくても大丈夫だけど
無風の日はヂゴクですだ・・・。

ファミレスはもうここ何年も行ってないけど
そんなにガン冷えなのかい?

ピーカンに晴れてても急に雷雨とかあったりして
なんか暑すぎるしヘンテコな気象だよねぇ。

ままりんも体調に注意するだすよーー(* ̄0 ̄)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
