Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あぁしんど。
先月、会計士のセンセーから突然「税務調査がくるから。」
っちゅー電話が会社にあったそうな。
なおくんが社長になってはや9年全く来てなかったから
もうそろそろやろなと・・・っちゅーことでしたが
ホンマに来るねんなぁ~~~。
ウチなんか調べてもなんもねぇ~~~ぞ~~~。

で、月末の鬼忙しい時期に来ました。

ウチでするっちゅーコトで、吐きそうなくらい掃除しますた(爆)
マジでもう今年掃除しやんでもエエんちゃうん?ってくらいwww
なのに、もうなんか薄汚れてるのはナゼ?(ヲィ)

多分燃え尽きたんでしょう。うんうん。(え)


てなワケでこの半月くらいなんかバタバタしてて
それでやっと終わっていつもの自分の仕事が山のように・・・)゜0゜( ヒィィ
それを片付けるのにもヒーヒー言うてました。


そういえば、ぷぷさん。
最近、訪問者にとってもウエルカム~~~な態度でして
税務署の人にも愛想しにいってました。
変われば変わるモンやねぇ。

税務調査ってなんか恐ろしいコトなんかと
想像してたんだけど、来た人が良かったのか、本来そーゆーモンなのか
ごくごく普通でした。
まぁ調べられてまずいコトなんかしてへんからやろうけど。
つか、そんな賢い脳みそないし(爆)
いつも会計士の先生ともそんなに話しする間もなかったから
色々教えてもらえて勉強になりました。

しかし・・・掃除・・・マジで疲れたwww

税務調査<掃除 ∵ゞ(≧ε≦; )ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2736. maja   URL  2012/08/02 15:24 [ 編集 ]
ワタシも今日は大掃除をと思いながら、こんな時間までゴロゴロしながら録画したドラマを見てしまった・・
あ~~また夕飯の支度の時間・・

掃除<夕飯の支度
2737. ゆきこ   URL  2012/08/02 15:33 [ 編集 ]
おぉ~~マジャっち~~こんちわ~!
そうやんなぁ~~~~~
たまってるドラマとか見てまうよねぇぇ~
動くと暑ぇ~~しwww
掃除な・・・やらんと酷いことになるんは
わかってるねんけど、体がっ!!動かんのじゃ!!(笑)
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
2738. ちぼりん   URL  2012/08/05 16:35 [ 編集 ]
ゆきりん、おひさひさ~。
そしてお掃除、お疲れちゃんだったねぇ。
もう今年の掃除はしなくてもよしっ!(えw)

ぷぷちゃん、そんなにウェルカムになったのか~。
昔のぷぷちゃんなら「シャー」言うてたかなw
2739. ゆきこ   URL  2012/08/06 13:48 [ 編集 ]
おぉぉーーーーーーーーーーー!!
ちぼりん~~めちゃめちゃおひさ~~(≧∇≦)ノ
元気にしてたかいー!?
翔太くんもみんな元気かな?

そうか!もう掃除しなくてよし!か!www
ラッキー☆(マテ。)
もうマジで燃え尽きてしばらく本気でなんも出来なかったくらい頑張ったぞー(笑)

そうやねんっ
昔のぷぷさんを知ってる人には衝撃の愛想やで(爆)
最近ぷぷさんのシャーーーッも聞いたことないしっ
おばあさんになると丸くなるのかねぇ??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
