Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スムーージーーー
最近増えた健康モノ。

豆苗。

スムージー。

はなまるマーケット信者のなおくん。
毎回録画しては、これやる!っちゅーので
ワス大変(爆)

初めてスムージーを作ってみたんだけど

にんじん1本
リンゴ1個
パイナップル1/4
豆苗1束
モロヘイヤ2枝
レモン半個
水200cc

ものごっつい色だったけど
ものごっつい美味しかったwww
でもちょっと多かったーー。
大きなコップに3杯分くらいあったよー。

こんだけ美味かったからなんとか続けられそうです。
今日はスイカを買ってきたので入れてみよう!
スイカを入れる場合は水はいらないらしいっす。

お腹に結構たまりますぜ。
これで血糖値が上がりにくくなるらしいです。

ミキサーで梅シロップの残りの梅をクラッシュしてたら
ウワンッっちゅーた瞬間、壊れて2度と動かなくなり(ブレンダーでやれよ)
同じシリーズのを買ったんだけど
頑張りすぎるとなんかゴムみたいなニホヒがしてくるので
モーターが焼けそうになってんちゃいます!?
おそるおそるやってますwww

で、なおくん「毎日使うし、エエの買ったら?」

・・・自分がいるやつやったら買えと即言うのに
ワスが欲しいオーブンレンジは壊れてへんしっとか言う!!!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

はなまるで使ってたヤツが欲しいようだ。
アレ、最強なヤツちゃうんかな・・・。
ものごっつうデカかったしっ
はなまるの人々4人分コップに入れてもまだぜんぜん余ってたし!

調べてみると「バイタミックス」っちゅーヤツみたい。
tnc5200.jpg
ええっとー
値段はーー

 ¥79,800

チーン。


ウチのはー
テスコムのーミル&ジューサーミキサー
¥ 3,745

安っ!!
ミルの方はゴマをするのに使ってます☆
一応氷も砕けるようです。

またこいつが壊れたら考えようぜ~~~。

ハリオブレンダーか、ビタントニオブレンダーなら1万くらいで買えますぞー。
レビューを見るとハリオにちょい傾き加減。
ま。壊れてからの話ですがねーー。( ̄‥ ̄)=3


ソファーに座ってぷーやんの横でTVを見てたら
腕枕されたっ

たまたま横にカメラがあったので撮ったんだけど
爆睡中につきピクリともしませぬ!!
2012_07_01_a.jpg

つか・・・動けない・・・。

ぷーやんは、よくケータイやら、テレビのリモコンやら
扇風機のリモコンを置いてると枕にしとりますwww
ティッシュケースなんかを枕にしてるコトも!
それはデカすぎて首しんどいやろーーー。

なので、ふと、ケータイどこいったっけ???って必死に探すときがある。
なおくんなんか5秒リモコンを触らんと禁断症状が出るので(爆)
リモコンーー!?リモコンどこーーー!?
って、ウルサイ。ずっと持っておけっ



この間、大阪に行った時に買ったブツ。
辻利の抹茶ちょこれーとけーき。
切り分けて食うヤツです。

2012_06_23_w.jpg
逆光・・・

2012_06_24_h.jpg
いつものお肉ちゃんなら1日で完食してしまう量なのに
2日に分けて食いました!!

ウマ味でした~~~。
抹茶サイコー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。