Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
色々あったなぁー。
なんだかバタバタしとりました。

前回の診察でステロイド開始になったんだけど
その日から不正出血が出るようになり
ウーーーン・・・。って言うてる間に
大量出血で婦人科2回目(;´д`)トホホ・・・
が、しかーし。
前回同様少し卵巣が腫れてる程度で(よくあるコトだそうだ。)
ホルモンのバランスかなーとのことで
とりあえず、出血止め2種類を貰い経過観察と言われました。

日曜の朝、朝イチのトイレでの大量出血で
ちょっとしぬの?って思いました(笑)
とりあえずものすごく不安になったので
なおくんに見てもらいました。

なおくんもかなりドン引きしてました(爆)

『きゅ・・・救急車???』

いやいや・・・普通に立ってるやんー。

で、昨日耳の病院に行って報告したのですが
あれだけのステロイドの量が原因かは「?」やな、と。
けど、ステロイド投与しても全く耳の方は改善してないので
別の薬で様子見てみましょうとのことで
いつもの薬3種類に戻りました。

コレ飲むとどうも蕁麻疹が酷くなる・・・(;´д`)トホホ

なんなんだ?!ワスの体は!!




--------

6月25日はなおくんの誕生日ですたー!
ローストビーフがいいと言うのでそごうに行って買ってきて
フーケのチーズケーキが言いと言うので買いに行ったら
『今日は売り切れました。』
(゜ロ゜;)エェッ!?もう!?
カットしてるのはあったんだけど
ホールが欲しいんだよぉぉ~~~

仕方ないのでワスの趣味で・・・www
2012_06_25_a.jpg

い~~ちご~~~♪

最近、なおくんダイエット中で
肉肉しいのはあまり食ってないんだけど
鉄の胃だったなおくんが
最近脂~~な肉がキツくなってきた・・・と。
マジか。
ローストビーフもサーロインだったんだけど
薄かったのでギリギリセーフだったらしい。
もう恐ろしく分厚い素敵ステーキ☆は食えない体になってしまったのねー!
脂身を好んで食べてたなおくんとは思えないwww

ワスは基本脂身はムリなので
ちょうどエエねんけどねー。

ただ今、体重停滞期らしく増えもしないけど減りもしない。
ここんとこ誕生日だの、お友達と食事だのが続いたしね。

ボツボツいきましょーい。

誕生日オメ!これからもヨロ☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2732. ままりん   URL  2012/07/04 17:36 [ 編集 ]
不正出血とか心配やのう~~;
ステロイド開始のその日からって事は
なんか薬の影響??
薬の事とかド素人だからなんもアドバイスできなくてスマン;

なおくん誕生日オメ―――(≧▽≦)ノ
肉ダメになってくる年かい?(笑)
アチシはまだまだいけまっせ!(食うな;)
2733. ゆきこ   URL  2012/07/05 23:40 [ 編集 ]
ままりん~~~オイッス~~~!
だいぶマシになった~~
ありがとーーー(≧∇≦)ノ
耳の薬違うの飲み始めて
再び蕁麻疹と頭痛が酷くて
もう薬やめたい・・・。


なおくんにお祝いありがとーーー!!
だいぶオサーンなってきた(笑)
脂がキツいらしいのに
トロは大トロ!ってどーーよ?どーーなのよ?www

ままりんは若いな~~~
ワスなんかだいぶ前からアカンでぇ(笑)
食べ放題とかエエとこまだまだあるのに
食われから元とられへんがなっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2734. さっちん   URL  2012/07/07 11:23 [ 編集 ]
ヲ…
ゆきこさん大丈夫???
めちゃめちゃ心配なのですが(T□T)
読んでるだけで、めちゃめちゃ動揺しているワタシ。

だって、そんなに出血があって貧血とか2次的な不調は出ていないの???
経過観察ってのも、もどかしい。。。
とりあえず無理はせずに、いっぱい食べて、いっぱい寝て
体力は温存しておくのだよ…。
2735. ゆきこ   URL  2012/07/07 13:32 [ 編集 ]
さっちん~~オイッスーー!
ス、スマン(笑)心配掛けたのぅぅ~~!
とりあえずやっとこ止まったよー。
貧血はどうなんやろな~
昔、極度の貧血っちゅーのになったことがあって
そん時はめちゃめちゃしんどかってんけど
今は特になんてことはないかなぁ。
それより薬増えて蕁麻疹と頭痛とが酷くて
泣きそう~~~ヽ(´□`。)ノ・゚←もう泣いてるしwww
婦人科のセンセーは女医さんやねんけど
ま、フツーフツーって感じで
鮮血で!!って言うてんけど
フーン。って感じやし、そんなに心配することないのかなぁ~と思ってー。
しかしあんなに真っ赤なのは初めてやねんけどなぁ・・・。
だいぶ怖かったぞー。
この年になると色々あんねんなぁwww
次の生理が終わったらきてっちゅー話なので
終わったら(まだきてねぇけど)行ってくるよ。
マジめんどーー。

なおくんがダイエット中だから
肉肉しいのはメニューからはずれてるねんけど
野菜スムージーを毎食飲まされて
なんか健康?(爆)
モロヘイヤと豆苗が入ってるから最強だろう~~?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
