Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びよいん
行ってきました。

今日は院長先生じゃなかったっす!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

で、薬増えました。
ヽ(´□`。)ノ・゚やっぱりかーーーっ

いつもの2種類と、ステロイド半錠と胃薬をプラス

どうもね、状態が悪いっす。
今んとこ精神的にも肉体的にもエエ感じな気がするのになぁ。
何やろ??
何が辛いって電車乗っててちっちゃい子がガン泣きしてると
脳天にズギューーーーーン!!ときます。
しかも最近のオカアサン泣かしっぱなしですね??ナゼ?流行ってるの??

そして犬。ウチの近所の犬。
お昼になると延々吠えます。喉ちぎれるんちゃうか?ってくらい。
ウチの隣のオサーンがバルコニーで、チッうるさいなっってぼっそり言うのが聞こえましたwww
大きい声で言うてくれ。頼む(他力かよっ)
キャン鳴きはホンマ脳みそに響きます・・・。( ┰_┰)
窓閉めりゃだいぶマシなんですけど

『なんでこんなにエエ季節にワスがガマンして閉めやんとアカンねん!?』

て、思うのです。

ワギャママですけど。

なおくんもたまにお家に帰ってお昼食べるんすけど
ワスが「マジうっさい!」って言うてるのわかってくれました(笑)
平日は毎日吠えます。
土日は多分そこがお休みなので閉まってるからキャインともしませぬ。
そして今日見ました。茶色いトイプーでした。
ちょっとだけ殺意を覚えました(マテ)
でも犬のせいじゃないんすよね。
バカ犬にした飼い主のしつけですもんね。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

だいたい外に出掛ける時はポケットに耳栓持って行くんだけど
たまにポケットのないお洋服だったりして忘れてっちゃうコトもあるんだけど
そーゆー時に救急車が横走ったりすると
耳塞ぐワケにいかないじゃないっすか?
なんか失礼っちゅーか・・・。
人の目気にするタイプなんで(笑)
子供泣いてても以下同文www
なおくんと出掛けた時は途中でドラッグストアに寄りましたもん。
家にアホほどあるんですけど(汗;)
毎日の歩け隊も、なおくんはわざわざ車(トラックとか)の少なそうな道を選んでくれてます。

早く治れーーッ!


あ、そう言えば、なおくんのダイエット
結構順調に頑張ってまして1ヶ月で3キロダウンです。
で、最近みどりむしもはじめました(爆)
ユーグレナっちゅーんですか?
とりあえずワスも飲んでますーっ
東京大学本郷キャンパス内に本社があるっちゅートコのです。
免疫力をUPさせるんだそーだ。
効くのかワカランけどとりあえず1ヶ月続けてみようと思います。

あと、バトミントンのなんたらさんもオススメの
スケーティングシェイプっちゅーのも買いました(爆)
結構きますよっ
次の日ケツ筋キタ━(゚∀゚)━! って感じでしたwww
DVD見ながらやってるけど汗かくよーー。
これから雨多いだろうし、歩け隊ムリのときも多いだろうからねー。
何よりおもしろいーーー。
やってると黒岩?あ、橋本聖子?(古っ)になった気分だぞ~~~(*≧m≦*)ププッ




明日台風が来るってよーーーーーっ!!
大事な約束があるのにさぁ~~~~。

とりあえず植木はしまっておこうかな。
さぁ!かつて台風が来た時にポンポンポンポンーーーっと鳴ってたエアコンが
エアーシャットバルブを取り付けてはや・・・3年?いや4年?(調べたら2007年でした!)5年!!
やっと効力を発揮する時がキタ━(゚∀゚)━!


ままりんチにお嫁に行くはずだったウンベラータさん。
ふくちゃんが葉っぱを食うてしまう恐れがあるため
延期となりやしたっ!
ふくちゃんがおじいさんになって葉っぱ食わなくなるまで
ワスが大事に育てておきますぜ(笑)
とりあえず根っこがいっぱいいっぱいだったので
切り離しまして、植えました。
2012_06_17_wqa.jpg
この夏が終わる頃にはどんくらい成長してるか楽しみぃー。
チャームポイントは下にあるちっこい枝でぇ~~す。
横から見ると
2012_06_17_hyt.jpg
こんな感じです。
もう1枝切り離ししなきゃな枝があるんだけど
そっちはナゼか根がいまいち張ってないのでもうちょいこのまま・・・。
だ、大丈夫かな・・・(汗;)
根っこぐんぐんを注入したので頑張って欲しいっ!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2723. maja   URL  2012/06/19 08:42 [ 編集 ]
ちょーわかる~~~!!
うちも、下の階のポメラニアンが、いつもベランダに出されてて、一日吠えてるの~
飼い主さんは、なんで窓閉めて家の中にいるのがわからんo(´^`)o
時々、負けずに吠えてやろうかと思うよw
ウンベラータ、可愛いね♪
最近、野菜しか植えてないから、なんか色気のないベランダになっちゃったよ・・うち・・
2725. ゆきこ   URL  2012/06/20 10:16 [ 編集 ]
マジャっち~~オイッス~~!
なんですと?マジャっちんとこもキャン鳴きに悩まされるのか!!
”(*>ω<)o"クーーッ腹立つよねぇー!!
ちゅーかポメをベランダに出すなーーっ!

ウンベラータなぁ~エエねんけど
結構カイガラムシとかハダニとか結構大変なーのよー。
葉水は必須ですなぁ。
今の時期よく出るみたいだすよー。
ワスは虫は平気な方やねんけど
まぁまぁきしょく悪いで(笑)

やっぱ植えるんは食えるモンやよねーーーっ(≧∇≦)b
収穫の楽しみ最高ーーー!
2726. ままりん   URL  2012/06/21 06:40 [ 編集 ]
あぁぁ~~~アチシのウンベラちゃん~~ヽ(´□`。)ノ・゚
こうやって見るとやっぱりいいなぁ~
でも絶対食うな。ヤツは( ┰_┰) シクシク
いつか…いつかきっと―――!!
それまで頼んだよ(笑)

小型犬のキャンキャンは普通の人間でもキツイもんなぁ。
調子悪いとなおさらだよねぇ(;'∇')
飼い主が犬のしつけ教室にでも行けばいいのになー。
2727. ゆきこ   URL  2012/06/21 12:22 [ 編集 ]
ままりん~~オイッスーー!!
( ´艸`)ムププ~~ウンベラさんいつかまた枝を増やして
ひ孫くらいのならいけるかな??
親玉を枯らさないようにせねばっ!!
今年は2本枝を切るんだけどね
来年はどんな枝ぶりになってるか楽しみだよー。

ふくちゃんがご老人になるまではあと何年もあるからwww
気長に待ってるでぇ~~~(≧∇≦)b

やろやろ??
ちみっこい犬の鳴き声ってキィーーーーーーーンと
くるのさ。
ウチのおばあちゃんちにもいてたから
犬自体は平気やねんけど
耳の調子が悪いからきっついっす!!
飼い主なぁ・・・
吠えても平気っぽい。
特に何も注意しないもんねぇ。

ゆうべ、歩け隊してるときに
暗闇の細い道から急に犬の散歩の人が出てきて
ものごっつい短い足の茶色い犬が吠えるから
なんでやねんっって言うてもたわ(爆)
オメーーらが急に出てきたんやろーーー!!!
普通にマナーのええ飼い主さんが多数なのに
少数のバカ飼い主のせいで
犬って!犬って!!ってなると
可哀想やわ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。