Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ズッキーニ
ズッキーニ毎日成長が見えるくらいデカくなってます!
a1.jpg
a2.jpg
随分しっかりしてきましたっ
育たなくて黄色くなってポロっと落ちちゃうたヤツも結構あるんだけど
いくつも出てきてるからヨシとしよう!
あとは大きく育ってくれますようにぃぃぃ~~~

2012_06_17_w.jpg
葉っぱがデカすぎて実にお日様当たってへんねんけどそれはわざと??

2012_06_17_q.jpg
突然出てきたマイクロトマトもこのくらいになりました。
花も咲いてるので若干収穫出来そう~~。

レモン、めっさ実なってたのに気が付いたら数個になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
2012_06_17_fg.jpg
全部落ちませんようにぃぃぃぃ~~~~~っ!!
この記事へのコメント
2722. みっち   URL  2012/06/19 02:55 [ 編集 ]
ズッキーニの茎って太いのな~~
フキみたい(*≧▽≦*)
土曜にガーデンセンターに行ったんだけど
でっけーズッキーニが生ってるの見たよ~~!
直径(葉っぱの端から端まで)ワスの背丈くらいあったじょ!
ゆきこんとこのもデカくなるんかのうぅ~~(*^¬^*)
2724. ゆきこ   URL  2012/06/20 10:10 [ 編集 ]
みっち~~オイッス~~~!
ズッキーニなぁ~デカい!
わっさ~と葉っぱがデカいから場所取るし(笑)
ちゅーてもウチの場合は日照の関係で
普通のよりは多分小ぶりwww
ズッキーニって成長が早いらしくて
収穫時期見極めないと、こん棒みたいになるらしいや(汗;)
みっち葉っぱで隠れられるな(爆)
ちゅーか、イガイガしてて何気にイタタな葉っぱやでぇー。
台風来るっちゅーから全部寄せててんけど
イダダ~~~って言いながら寄せたで(笑)

収穫めちゃめちゃ楽しみだすぞ~~~(≧∇≦)b
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
