Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
月命日
今日はこたたんの月命日。
お花屋さんで可愛いのがあったのでコレにしました。
マトカリアっちゅーらしいです。
しかし・・・ウチにあるコも同じ名前やねんけど
ちょっと違うんだよなぁ・・・。
2012_06_13_a.jpg
ちっちゃいポットを買ったんだけどね↓
2012_06_13_af.jpg

と、思って調べてみると、八重と一重があるみたいやね~。
葉っぱはモロ菊だったから菊やと思って買いましたです(笑)

こたたんがチラっと見てる感じで可愛い♪

今日は朝からぷぷさんが今日でしょ?今日でしょ?ってな感じでソワソワしてて
ワスが動くたび「ニャ!ニャ!!」って声かけ。
このヒトァ~日にちがわかるのかい???????って
めちゃめちゃ不思議に思いました(笑)
てなワケでぷぷさんにもササミをおすそ分け。
2012_06_13_sw.jpg
ソファーの場所は変わってもいつもの場所は変わりませぬ。
ある意味すげぇな!!


ズッキーニの花を上から撮ってみました。
2012_06_12_fd.jpg
パカーーーッと開いてるのはまだ見たことありませぬ。
いつパカーーッと咲いてるんだろう??
2012_06_12_s.jpg
たぶんこれが一番初めの収穫になるんちゃうかなぁ~なズッキーニ!
他のヤツはちょっとこれは育たないで取れちゃうんだろうな~なのがある。
2012_06_12_f.jpg
下の2個は多分黄色くなってきてるから取れちゃうねぇ・・・。
なかなか全部はムリなのかなぁ。
お日様か?!( ┰_┰)

ズッキーニが収穫出来たらフリッターにしようかな~~
パスタかな~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
