Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あれ?
電車の広告にも出てたミキタニ商店のスーパーセール
参戦しましたかーーーーーー??

ワス、「早寝早起き元気な子」なのに0時のPS3半額セールに
参戦しました!!!

結果

惨敗・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

0:00分にカートに入ったのにですよっ
決済しようとしたら『メンテナンス』って出て進まないーーーーっ!!
ログインでは購入不可能で仕方なしログインなしで購入しようと
名前から住所から入力してやっと注文!!ってトコまでいけたのが5分後。
ポツ!!っと押したら

『売り切れで購入できません。』

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なんだったんだ・・・。

そしてPS3で二の国をする夢は絶たれたのでしたwww

で、買いまわりは結局2店舗しか出来ず。
2倍どまりかよーー。

ブラパラのティーカップセット(カップのみ2個セット)と
イッタラのレンピ4個セットを買いましたー。

で、今日届いたんだけど
2012_06_07_sade.jpg
レンピ思ってたより使いやすそう!
薄いので割らないようにせねばだけど(笑)普段使いしようと思ってまーす♪
なんか知らんがタオルくれた(≧∇≦)v
スコープ太っ腹!!

ブラパラのティーカップはソーサー16.5cmの皿と同じなので
ウチにお皿は3枚あるので、カップだけ2個セットで売ってたのがあったので買ったんだけど
ナゼか送られてきたのが
あれ?ソーサーもあるぞ??
普通に2組のティーカップ&ソーサーだっ

ティーカップのみ2個セットで4410円だったので安かったんだけど
カップ&ソーサーも1組4410円だったから
倍の値段やーーーん。

SHOPにお電話しましたら着払いで送り返してと。
クロネコさんに明日来て貰うコトにしやした。

ワス・・・なんかこんなことよくあるな・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*


さっきトマトを見たら
2012_06_07_fff.jpg
あれ?ちょっと形の違うトマトだ??
全然気が付かなかった(笑)

一昨年くらい、イタリアントマトを植えたら
実るけど実の下から赤くなる前にどんどん腐るっちゅー現象で
ひとつも収穫できなかったのがあったのでほそら長いのは
敬遠してたんだけど・・・(汗;)

ま、まぁ・・・これは大丈夫だろう!!(希望)


*-*-*-*-*

この間、病院行ってきました。
蕁麻疹が出はじめたのでお薬を1つにしてもらってたんだけど
どうも耳の調子が悪くなってきたので
もひとつ復活しました。
なんなんやろうな~~~。
鬱陶しいぞ~~。
病院行く日も増えたしっ
治療費高っけぇでやんの地味に・・・。
めっさ服買えるわっ!!
耳め!!耳めーーっ!!
しかも、薬飲んでも効いてんのか効いてへんのかワカランしー。
今回の診察は院長センセーやったしーヾ(。`Д´。)ノ彡
もっぱつ意思の疎通が・・・(汗;)
悪くなってるから薬戻しましょうと言われたので
てっきり3種類戻るんかと思ってたら
調剤薬局で2種類ですね?って聞かれて「?」って思ったら
薬剤師さんも、もう蕁麻疹よくなったの?って聞いてきて
いや・・・特には・・・っつったら
先生何か言ってました?って聞くので
耳の調子が悪くなってきたから薬戻すと・・・っちゅーたら
電話してくれて、何やら受け答えがあって
結局、急に全部戻すんはどーのこーのだからっちゅーことで
とりあえず2種類にって話だそうで
全く伝わってませんでした(汗;)
センセー・・・心の中で思っても伝わらないーー・・・。
薬剤師さんの電話切った後の顔の表情が全てを物語ってた気がしまひた。
なんかこう・・・困った人よね?みたいな(苦笑?)


ステロイドの時もそうだった。
診察日の朝の分を貰ってなかったので
診察後、今日飲んでないんですけど、貰った薬はお昼に飲んでもいいですか?って聞いたら
今、飲みたかったら水持ってくるけど?って・・・。
いやいやいやそーゆー意味じゃなくて今日はお昼になっちゃうけど飲んでエエのか
それとも明日の朝なのか聞きたかっただけやねんけどぉぉぉ~~~~
看護士さんが説明してくれて、今日はお昼でもいいってコトで
明日からは朝飲んでって、まとまったんだけど

・・・つ、疲れる・・・。

次の診察は院長センセーじゃありませんようにぃぃぃ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
