Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ウメシロップはウマシロップ☆
梅を買ったはエエけどデカ容器がなく
見切り発車でちっこい分だけ作り・・・
2012_06_03_g.jpg

なおくんに聞いたら、多分去年割ったんちゃうかな?
と、言うてたのでホームセンターに行って買って
時間差で全部漬けました。
2012_06_04_as.jpg
そして今日、随分かさも減ったので
合体っ!!
2012_06_05_gh.jpg
開けた時めっさエエ香りだったよ~~~~。


日曜、大丸寄ったついでにおあま買ったんだけど
なおくんがココにしようと言うので買ったハジメマステなSHOP。
2012_06_03_ft.jpg
・・・。

うーーーーん。

リピはないなぁ・・・。残念ながら。



ズッキーニ。
2012_06_04_ds.jpg
お日様ぁーーーっってな感じでバルコニーから出ようとしております(爆)
まだ雌花ばかり咲いてますけどこれからだよね・・・?(誰に聞いてんだ?)

2012_06_04_dse.jpg
トーーマート~~~っ
ものごっつぃ背高なってもたんやけど
これって普通?!
花の数もものごっつう少ないけどわき芽とりすぎ??
このまま背ばっか伸びたら、バルコニーの天井越えてまう(爆)
難しいのぅ~~~楽しいけど(≧ ≦)Ω

2号線の歩道の植え込みにどなたかが植えたんだろう桑の木。
地面が真っ黒になってて
なんやろか?と上を見るとたわわに実る桑の実。
これ。マジうまーの実やのに誰も取らんのかぇ~~~~??
勿体無いのぅ。
ちょい先には夏みかんの木もあるねんけど
毎年すんごい数の実がなってますっ
つか、誰植えたん?(笑)
時々見かける花壇状態な植えこみ(*≧m≦*)ププッ
歩道はお日様当たり放題だからグングン育つよね~~~~~
うらやま~~~~っ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2716. みっち   URL  2012/06/06 11:56 [ 編集 ]
ん?リピないの?
見た目にはうまそうだけど…そーゆーとこってあるよね(苦笑
ズッキーニってこんな花なんだー。
マリオのパックンフラワーみたい!(ヲタな例えよせw)
いっぱい太陽浴びて大きくなれよ~Ψ( ̄∀ ̄*)Ψ←?
2718. ゆきこ   URL  2012/06/06 15:02 [ 編集 ]
みっち~~オイス!!
あかなんだ・・・。
結構人気なSHOPらしいねんけどなぁ。
ワスらにはあんまひやったのぅ。
安いねんけどね。
なんかな~~~なんかな~~~・・・うーん

ズッキーニの花ってかぼちゃとかに似てるー!
まだ雄花は全然咲く気配はないけどもっ
まだ植えたばっかしやしなぁ~~~
どんな風に育つんかもわからんし(汗;)
でもね、めっさニョ~~~ンと出てるのは出てる!
実りだすと1日待ってくれへんっちゅー嬉しい悲鳴らしいので((o(^∇^)o))わくわくっ
楽しみにはしとるでぇぇ~~~
太陽なぁ~ウチのバルコニー日照時間がものごっつぅ短くて(笑)
はぅ!まだ出てないウチから狙われてるーーーーっ!!(爆)(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
