Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
いらっしゃーーい!
この間、ウチにまきちゃんが遊びにきてくれました~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
さぁちゃんと一緒ですー♪
逢うたび成長が著しいっす!!
すげぇ!人間の子供!!


さぁちゃんはウチのDSがやりたかったそうで
二の国やってました(笑)
普通に1章終わって帰りましたwww
次は2章からだね(≧∇≦)b

まきちゃんに今回は「3月のライオン」っちゅーマンガを貸し出しました!
まだ完結してないので8巻は気長にお待ちを(笑)

色々喋りたかったんやけど
やっぱしチビちゃんがいるとなかなか・・・(汗;)
もうね、スゴイことに人の言うことわかる年になってきてるんすよ!!
初めて見た時はまだ首も据わってなかった赤ちゃんやったのにですよっ!!
もう、ゆきちゃんどーのこーのって普通に喋ってくるんすよ!!
ホンマなんかマジで感動ですwww
更に、キッザニアに行って作ったっちゅーハイチューもくれました(≧ ≦)Ω
食い応えのあるデカさでした(爆)
差し歯注意☆
美味かったでーーーす!

また、込み入った話はさぁちゃんが幼稚園に行ってる時にでも(≧∇≦)ノ
ウッシッシ☆


まきちゃんがケェキをお土産にくれたので
しかも!なおくんの分まで!!
なおくんの大好きな「peri亭」のですっ
ワスこの日はケェキ2個くいました(爆)
まきちゃんたちと一緒に、そしてなおくんと(笑)
2012_makichan.jpg
なおくんは東京のケェキより美味いっ!って言うてました☆
うまいわーうまいーー!ってずっと言うてたから相当好きなんやろな(笑)
そして、ワスのケーキの半分も食いました。
ええっとーダイエット中だったんじゃ・・・?(爆)

それから焼き菓子も頂いてたんだけど
なおくんがまだ!まだ!って言うて数日・・・
毎日、なおくんーこれいつ食べるの?って聞いてました(爆)

そしてやっと昨日食いました(≧ ≦)Ωやっとかよーー!
2012_06_01_dsaa.jpg
せっかくなのでミナの食器を初出し
全部半分コずつして食いましたー!
ワスは栗の入ったヤツが一番好き!
なおくんは抹茶のクッキーの横のヤツが好きだそうです。
でも全部ウマー!!
まきちゃんありがとーーっv(≧∇≦)ノ


つかね、ミナのカップめっちゃ使いやすこ!!
ボウルも欲しくなってきたんちゃうんこ~~~~??www


ケェキを食ったので晩飯は軽めに
ぶたしゃぶサラダにしました。
2012_06_01_dssfe.jpg
トッピングに大葉をKさんち農園からちぎってきました(笑)
なかなかきれいに出来てる~~

トマトも小さいけど実がなってましたよ~~~
バジルは先週摘み取って初ジェノベーゼにして食いました♪
葉っぱが74gだったけどパスタ5回分くらいあったよ。
今年はバジルを8株も植えてるのでジェノベーゼつくり放題だなwww


梅がスーパーに出はじめたので1㌔買ってきました。
いざー梅シロップー!

・・・

・・・・

あれ?

容器がねぇ・・・。

割ったのか?ワス?

全く記憶にはないが・・・。

ちっこい瓶しかないぞー。

てなワケで急いで買いに行かなきゃです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2715. まきんこ   URL  2012/06/06 10:44 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんち~~
先日はおじゃましました。
美味しいパンのランチありがとうね。

毎回、ちびっこの相手もありがとう(笑)
さーやはゆきちゃんがよぉぉぉ~く遊んでくれるし
なんといっても宝の部屋(DSにリカチャンのお洋服にかわいいもんイロイロ・・・)に住んでると思うておるよ(笑)
だから、バイバイしてすぐにまた遊びに行く~っていってました。
そうそう、なんでもわかるようになってきたから下手なこと言えないよね・・・爆
込み入った話はチビヌキの時にね~~(*^_^*)

梅シロップつけたんだね~~。
私も今年は2回目つけようっと♪
でもほとんど私が飲んだんだよね~~
ソーダ割りサイコー(笑)
2717. ゆきこ   URL  2012/06/06 14:59 [ 編集 ]
まきちゃんオイッス~~~~!!
この間はごちそうさまぁぁ☆
そうかっさぁちゃんウチがおもちゃの家なのか(笑)
さぁちゃんも昔(つっても最近やけどwww)は
人見知りサンやったのに今じゃものごっつぅ
フランクになってワスは嬉しいぞ~~~っ!!
忘れんウチにまた来てもらわないと(笑)

そうやでっヘタにダンナの悪口とか悪口とか悪口とか(それだけかよっ)言うてはイケマセヌ(爆)

梅シロップつけたぁ~~~♪
まきちゃんもやるのかい~~?
めっさ売ってるよねっ♪
あらっ去年のは一人で飲んだのか(笑)
アレめっさエエのになぁ。
夏の疲れにはバツグンやのにのぅぅ。
さぁちゃんは嫌いか??
ソーダで割ったら最強やよねぇぇ~

青梅の横にきれいなショウガも出てて
はちみつかってきてジンジャーシロップもやろうかなと考え中ですだっ(≧∇≦)b
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
