Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
オカネダイジニ。
なおくん。
なんやらどこぞで仕入れてきた情報で
ワンピースの1番くじとか言うのがあるっちゅーて
歩け隊の途中で寄ってきました。

近くのセブンはもう終わりましたって言われてんけど
ちょい先のセブンはまだやってましたー。

2千円で4枚。
ズズーーーン。(高くね?)
なんかハズレっぽい商品が当たり
最高がD賞ですたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
激しくいらねーなクッション。

さらにセブンのくじ引きがあり、アイス2本当たりました。
げ、現物支給っ!!
ど、どーーーすんの???(これから歩け隊・・・)


そして次のセブン(まだ行くのかよっ)でカードを見たら
6枚しか置いてなくて最後の1枚は必ずなんちゃらゆーフィギアが貰えるっちゅーらしく
なおくん6枚!!!(マジか・・・ワスもう2500円しか持ってねぇよ←大人じゃねーなwww)
初めてコンビニのATMでジェニおろしました・・・。
そして張り切ってクジを引く時に
なんとっ!!新たにカードが追加されてました(爆)
最後じゃなかったのね∵ゞ(≧ε≦; )ノ
失意のどん底のなおくんと新たにセブンのくじ引きで当たった
ワケのワカランジュースやら水やらを大量に連れて帰りました(笑)

もうやらねぇそうだ。(つか、ワスの5000円返せっ!)

ハズレなストラップやらキーホルダー(?)やら
コレどーーーすんの??
たーくん(なおくんの甥っ子)いるかな・・・(いらねーだろ)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
2708. maja   URL  2012/05/29 18:36 [ 編集 ]
きゃはは~~
どこも同じ~~~~♪
うちは、A丼のダンナたんがワンピース好きで、うちまでクジを引かされてた(笑)
お金大事にしなくちゃだよなぁぁぁw
2709. ままりん   URL  2012/05/30 10:14 [ 編集 ]
アタシは今回のロジャーと
前回の白ひげの1番くじはスルーしましただ~
なおくんはロジャーが好きなのかな~~?

結構店によって出し方が違ってイヤラシーんだよね;
こないだ2セット分ごちゃ混ぜにしてるとこあって
知らないで2枚引いたら
「あ、今のが1セット目の最後なのでどうぞ~」って
ラストワン賞もらえたことあったよ。
ラッキーだった(笑)
2711. ゆきこ   URL  2012/05/31 11:09 [ 編集 ]
マジャっち~~オイッス~~!
おぉ!マジャっちもやったことあるのか!
アレ500円てだいぶボってるよね??(笑)
5000円あったらめちゃくちゃ腹はちきれるくらい
ケェキ食えるでな・・・( ┰_┰) シクシク



ままりん~~オイス!!
おぉ!参戦しないヤツもあるのかーー!
次は女子がどーのこーので
しらほし当たったらデカいかな~~とか
もうやらんちゅーてたやーーーんっ!!

ままりんがいつも当たってるの見て
結構当たりあんのかーって思ってたけど(笑)
全然当たらねぇでやんの(爆)

ままりん透視か?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

なおくんはロジャーが好きとかあんまないみたいやけど
はじめて参戦してみたっ!って言うてたわー。
クッション・・・マジでイラネ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
