Kさんちの日常&ぷぷこた日記
花ざかり
日向夏の花めっさ咲いてるねんけど
めっさ落ちる。落ちすぎ・・・
2012_05_17_k.jpg
これでも半分くらいもう落ちてるーー。
落ちてるっちゅーことはアカンってコトで・・・
今年は果実ムリかしら・・・。やっぱ相方不在だしなぁ。

チャービルもまだ植えたばっかりなのに花が咲いてる。
2012_05_17_u.jpg
合ってるのか??
調べると花が出ると葉が固くなるようだ。

・・・摘まなきゃだ。

バジルは何個か花は摘んだんだけどね。

2012_05_17_o.jpg
ほったらかしな寄せ植え。
どんどん伸びてきてるけど、どーしたら・・・(笑)
アイビーばっか増さってきててプミラがもうどこにあるの??ってくらい。
われもこうみたいな花なんか伸びすぎて枯れてきたので
秋にブッチブチに切ってやったんだけど
新芽が出てきてるよ。
別方向から撮った図。もはや違う物体(爆)
2012_05_17_as.jpg


かつての寄せ植え。
IMG_0900.gif

ぜ、全然違う(爆)

奥にこっそり映ってるホンコンカポックも
今や天井につきそうなくらい成長してまふ。


で、ウチの一番の成長株(ヲィ)
2012_05_17_dd.jpg
確か、動物病院の先生に1歳くらいの頃、骨格が小さいので2.8キロくらいがベストですね。と
言われたような気がするけど
2012年5月17日現在、10才11ヶ月 4.6キロ。

うーん?

まぁ健康ならエエっかぁ。
2012_05_17_t.jpg
だからアンコちょーーだい!

それはそれ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
