Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
キタ━(゚∀゚)━!
ミナペルホネンのプレートが届きましたぁー♪

カメラを会社に貸し出し中につき、昔のカメラで撮ったらなんか
違うけどまぁエエか。

2012_05_09_dd.jpg

どうもどっちが上なんか横なんかワカラン柄ですけどもwww
ちょうちょを上向けてみました。
カップも一応上向いてるしのぅ。
カップが大きいので、プレートが小さく見えますな。
これでも一応20cmありますよ。
早くケェキ置きたいっす。

けど、なおくんがありえんくらいリバウンドしてしもうて
今日から頑張るらしいので、ちょっと間ケェキはお預けとなりました


*-*-*

このGWに神戸にもやっとDEAN & DELUCAが出来たので
チラ見しに行ったのですがGW中だったからか
入場制限してました。
また空いた頃に行きたいと思いまふ。
パパブブレのあめちゃんも置いてました♪


*-*-*


今日はお天気が良かったのでテクテク歩いてホームセンターへ。
プチトマトを2種類買ってきて植えました。
ついでに青じそも1株植えました。(50円やったwww)
ウチのおばあちゃんちの桃の木のしたにめっさ群生してたので
きっと影なトコでもOKやろう!





*-*-*


アラビア・ムーミンマグ2012サマー「プリマドンナの馬」

・・・ビミョ~~~

2012summer_moomin_mu.jpg

よく見ると可愛いンかな・・・?(ヲィ)

裏が気になる。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2702. さっちん   URL  2012/05/14 23:21 [ 編集 ]
ミナペルホネン可愛い~~~
スカートとか欲しいけど、高くて買えないし(◞‸◟)
買えたとしても勿体なくて殆ど着られなそうだけどw
カップとプレートなら、ビンボー症のワタシにも使えるかなwww
いいねーーーー
最近、仕事忙しいフリして、
ご飯とかお菓子作ってなくて(-”-;)そんなわけで
お皿も増えてないんだよね…寂しいなぁ。

そいやGW中、家の兄家族もガンダム見に行ってたよ!
ゆきこさんと同じ頃だったと思う(^^)
因みにワタシは、GW中にひいた風邪を今も引きずってます(;TДT)
どうしてこんなにシツコイんだ…。
2703. ゆきこ   URL  2012/05/15 09:39 [ 編集 ]
さっちん~オイス!
ミナペルホネン可愛いよねぇぇ♪
お洋服ありえんくらい高いけど、コレはB品のを使ってるらしく安かったじょ~~。
時々ある黒いポツはご愛嬌らしい(笑)
カップとプレート結構頑丈そうやでぇー。
普段使いOKって感じがするよー。

最近忙しいのかい?あ、フリ?(爆)
お菓子とかってヨユーがないと作る気がしないよねぇぇ。

おおぉ!お兄さん家族ガンダム見に行ったんや!!
もしかしたらニアミス?(*≧m≦*)ププッ

なんですと?さっちん風邪引いたんか!?
はよう治さんとエエ季節終わってまうでぇぇ!
ようけ肉食うて元気だせぇー(* ̄0 ̄)/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
