Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
買ったどーーーーーーーーーっ!
昨日は貴重な1日ぽっきりの休日。雨~~あぁ~雨~~

4月は鬼忙しいとかで次の土曜も30日の祝日も出勤日。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
GW続けて休むための試練ですっ!!!

そんな貴重なお休みに、なおくんはワスに付き合い梅田へー。
just campagne(ジュストカンパーニュ)~~ららら~~
阪神百貨店の3Fのイベントスペースでこじんまりやってました!

と、その前に8Fの多分売り切れであろう「霧の森大福」をチェーーーック(笑)
催事で四国物産展やってたのさ~

完売

と、ポスターにペタリと貼ってました。(T▽T)アハハ~~やっぱりね~~
きっと瞬殺だったんだろうな~100個限定だったし。

いいやー辻利で全然OK!


気を取り直して、いざ!just campagne~~~!

あります~あります~~いろんなのが~~
茶色のバスケットのステッチが2重線になってたのを初めて見てビックリーッ!
黒も2重のがあるのかと思いきや、黒はシングルですた。
それから、初めて見たインナーもあって、
エルメスのバッグの生地と同じなんですよーっちゅー店員さんの説明がありましたっ
ガーデンパーティーのトアルアッシュっちゅー色と同じ感じだったよー。
残念ながらフチが黒のは出てないらしく茶色だけ。
バスケットは黒でステッチ入りのが良かったので却下となりました。(;´д`)ノ黒も作ってくれやー

ミニマッシフは思ったより小さかったな。
店員さんにこれって、待ってたら他のインナーとか出ますかねぇ?って聞いたら
ウーン。。。内田綾仍さんのコラボなんで、要望があればもしかしたら・・・は、あるかもですが
着せ替えを楽しみたいならVallonやValleeは間違いなく毎年出ますよ~。
っちゅーことだったので、
悩みまくって、vallonの黒のステッチ入りでインナーはコットンの白にしました。
めっさ可愛いぞー!

2012_04_22_a.jpg

Valleeと一緒に。
2012_04_23_gfd.jpg

Valleeは、もう持ち手が自立しませぬっ!!
よく使ったので、色も昨日見た同じヤツと全然違うぜぇ~(ワイルドだろう~?)
新品のはもっと明るい茶色だぜぇ~~
ちゃう種類のバッグに思えるよ(爆)

でもかなりお気に入りだったので何年か前の東京旅行にも連れてったりしたよ。
そろそろ引退かなー。
持って歩いてるといつ持ち手が取れるか心配やったしな(爆)(爆)

なおくんめっちゃありがとぉー{またヨロ)←マテ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
