Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
チッ
おとといオープンした「東急プラザ 表参道原宿」(オモハラっちゅーらしい。)に
世界イチの朝食っちゅーうたい文句の「bills」が入ってるっちゅーコトを聞いたので
なおくんに、「高いけど食べてみたーーーい!」ってメールしたら

『朝ごはんは工場パン!』

って返事がきた。

『ダサ!!!』

ってソッコー送り返してやった。

せめて、ホテルが銀座なんだから木村屋のあんぱんくらいに格上げしてくれや。
工場パンて・・・。( ┰_┰) {ビンボツこの上なし…)

それにしてもbillsのリコッタパンケーキっていつ見ても美味そうだよなぁ。
¥1400する味なんやろかー?((o(^∇^)o))わくわく
それと、オーガニックスクランブルエッグW/トースト¥1200 強気すぎる(笑)
飲み物¥700で
2人でこれ頼むと¥4000チーン。
すっげぇー。
朝ごはんに¥4000~~~~~~~っ


あ、でも同じ世界一の朝食をうたってる北野ホテルの朝食はひとり¥4600って言うてへんかったっけかな。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
世界一ってたくさんあるんだぬ。(笑)

まぁホテルの飯はどこも高いよね。食ったことないけど(Theビンボツ)


それからガンダム世代と言い張るなおくん、(ヤツからガンダムのガの字も聞いたことはない。)
お台場のアレを見に行きたいそうだ。
ワス、全く興味
さて・・・どこにねじ込もうか・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム


渋谷に「ヒカリエ」っちゅー高層複合商業施設がもうすぐオープンするらしいね。
チラ見くらいはしに行こうかな。
美味そげな何か入ってるかもーー?
地下~~っ!地下~~~ッ!(やっぱり食い気)


ワスの体調・・・。

耳がいまいち。
薬も1日3回なのは変わりなし。

極端に胃がちっこくなってる模様。1人前食べれない・・・。

で、最近じんましん復活。
ヽ(´□`。)ノ・゚かゆいよーかゆいよー
かゆいだけじゃなくて
キモいよーーーっ
スカート履けないよーー。
だいたい足とか腕とかにポツポツ発生して
かゆさ満開になりつつ、どんどん増殖してひとつの島になる・・・。

薬飲みすぎなんかなぁ・・・。
もう10月からずっと飲んでるもんなぁ。
先生に聞いてみようかな。GW明けだけど・・・次の診察・・・。

食いモンやったらイヤやなぁ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
