Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ごっつぅ可愛い!
昨日TVでやってたキャラクター。

KUBBE(キュッパ)
kubbe_l.jpg

ツボった。

(*>ω<)o"クーーッ


吉祥寺で期間限定『KUBBE Kafé (キュッパカフェ)』がオープンしてるそうだ。
なんと!ワスら行く日もやってるっぽい!

絶対行くどーー!!!

グッズがあるねんけど、はんかちとかスポンジワイプとかポストカードやクリアファイル。
ペラペラもんしかないぞーー!
ストラップとかヌイグルミとかないねんけど、いつか出るのかしら?!
京都の恵文社でイベントやってるみたいで
この間行った時知ってたら寄ったのにいぃぃぃぃーーー!!ヽ(´□`。)ノ・゚


とりあえず売り切れる前にネットで本とポストカードとかは注文したwww

色もキャラクターもめっさエエ感じやねん。

後から知ったんだけど、この本書いた人ノルウェーの人らしぃ。
やっぱ北欧最強~~~



この間からワスの誕生日のプレゼントを買いにウロウロしてたんだけど
決められないワス・・・。
色々欲しいモノがあって悩むんだよねぇ~~www

そんなワスに、なおくんが急に誕生日プレゼントとか結婚記念日とか色々合わせて(笑)
just campagne(ジュストカンパーニュ)買ってあげる。っちゅーてきた。

(゜ロ゜;)エェッ!?マジで?!

皮のカゴバッグでインナーが取りかえれるヤツです。

阪神百貨店で今イベントやってるらしいので次のお休みの日に見に行ってきまっす。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ワスってば、極度のビンボー症なので
現物見てビビってしまうかもしれんけど(爆)(爆)

欲しいのはミニマッシフやねんけど
mini_m.jpg
インナーは生成りが欲しいねんけどミニマッシフにはない。
形はミニマッシフが一番やねんけどなぁ。

mini_m_j.jpg

内田綾仍サンが愛用してるので有名ですな。



今持ってるんがバスケットの「Vallee」一番ちっこいやつで
インナーがコットンのカーキ。
just_va.jpg
もう何年も使ってるので
インナーの色もヤバいし、とってとバッグの付け根がちぎれそうになってきてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なので次はバスケットの黒でステッチが入ってるVallonかそれとも↑のミニマッシフか、どっちか・・・
vallon_h.jpg

ミニマッシフとVallonの違いがなおくんには全くワカランようだけど(笑)
ミニマッシフの方が横に広そうなんだ。
値段はどっちもあんま変わらんし、悩むんだろうなwww

いつか、ミニマッシフのインナーで生成りが出るかなぁ・・・。
以前はレースの白があったみたいなんだけど
今は売ってないっぽいし。

vallonなら定番なのでたくさんの種類のインナーがあるんだよねぇ。
まぁそうそう着せ替えれるホド値段安かないねんけど
コットンや麻の生地なのにしかもインナー扱いなのに2万余裕越えってどーーなの!?(なら買うな)

ミニマッシフじゃなくてマッシフなら生成りのインナーがある・・・。
でもだいぶデカい。
massif_b.jpg
さらに肩に掛けれるほどもつとこが長くないしなぁ。

ヽ(´□`。)ノ・゚もうワカランようになってきたーーーーーっ!!!


ワスからしたらエライ高い買い物なので
し、慎重に・・・
後であれにしたら良かったーっちゅーてももう当分買ってもらえなさそうだし(爆)
なおくんは呆れながら「見てから決めたら?」っちゅーけどっ
そりゃ前々回のGWの旅行でいきなり14マンのネックレス買うようなカネモな脳みそはワスには持ってないデスヨッ!!
(背中は押してやったがwww)


だけど・・・
なおくん、ラベンハムは絶対買ってあげないって言うのに(ダイエーで売ってるってウソばっか言うし:爆)
ジュストカンパーニュは買ってあげる!ってその違いは何だろ????

基準がようワカラン。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
