Kさんちの日常&ぷぷこた日記
月命日
昨日はこたたんの月命日だったよ。
ガーベラがなんと10本250円だったので買ってきた。
ピンクにしたけどすごく可愛い☆

2005_4_14_20120414120922.jpg

シュークリームを作った時にカメラを構えたらトコトコやってきた
こたたんです(*≧m≦*)ノ
シュークリームには全く興味はないので食いませんが
カメラには反応するんだよねwww

2年と8ヶ月。
なんか早いような遅いような。
もうずっと逢ってないような、昨日逢ってたような・・・なんかようワカランけど
そんな感じです。




ぷぷさんがこたたん並にデカくなってきてて(汗;)
テプンテプン言わしながら歩いてます。
ヤバイ。ヤバイど。
こたたんのはしっかりお肉だったけど
ぷぷさんのはテプンテプンやからなぁ・・・。
おばあさんらしいのでとりあえずシニアな飯にはしてるんだけど
それにあんま食べてないような気がするねんけど
テプンテプン。
ナゼ?
空気で肥えるんか?!



昨日から目と鼻の間、メガネのポチ(なんて言うの?)のちょうど当たるトコに
デキモン出来て痛いなんてもんじゃねぇ・・・。
ガーゼしてオオゲサですが痛いモンは痛い。

買い物に行きたくないけど
なおくんからの指令で「ヨーグルトは買ってきててな。」

ガックシ。

ついでに銀のスプーン(4)を買いに行くことにしよう。川 ̄ー ̄川
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
