Kさんちの日常&ぷぷこた日記
神戸もだいぶ咲いてきたよー。

2012_04_05.jpg

つか、ケータイで撮ったらどこにピント合ってんねん!って思うくらいヘボい画像ですた(汗;)



来週、大阪の友達と京都へお花見に行くので
友達に「旅のしおり」を送りつけてやったwww

「哲学の道コース」と「北山コース」

哲学の道コースは、哲学の道を桜愛でながら歩き、日の出うどんで昼飯食って
河原町~祇園散策して、八坂神社→円山公園の祇園枝垂桜を見に行くコーーーース。

「北山コース」は京都府立植物園の桜を見に行って戻り途中レストランドルチでフレンチを食い
後は哲学の道コースの後半と同じコーーーース。

どっちもスイーツと雑貨は欠かせませぬ。(^ー^* )フフ♪

south大阪と神戸からなので
合流場所は梅田の伊勢丹前です。

久々に逢うので、めちゃくちゃ積もる話がありまくりなので(お互いに)
とても楽しみです。





GWに行く東京旅行のしおりもただ今製作中。
なおくんが新しいケーキ屋さんをハッケンしたので追加しまひた。
「アテスウェイ」吉祥寺から歩いて15分って書いてたけど
キョリ測(byマピオン)で測ったら25分とでまひた。あれ?あれれ?
なのでバスに乗って行きたいと思います(≧∇≦)b
東京女子大前っちゅートコで降りたらすぐらしいっす。

今年はハリッツいけるかなー。GW休みなコトが多いんだよねぇ

なおくんが毎年行ってたエシレはもう行かないーって去年言ってたのに
昨日、エシレのバターケーキまた食べたいなーだと。
あれ極甘やんかーーー。
2011_05_03_h_20120405175446.jpg
エシレなくなったから、ちょっと時間色々使えるわねと思ってたんだけどなーー。
3日目の午前中全部もってかれるからなー。

って色々悩んでる時間も旅行の楽しさの一部やよねーヽ(=´▽`=)ノ

こんなに悩んで作ったしおりもヤツぁパラパラとめくり
へぇー。任せるー。っつってロクに見もしねぇのに
いざ旅行に行って道がワカランくなったり、定休日だったりすると
ちゃんと調べときよ!とか色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々(多いよ)
ダメ出ししてくるねんから
ホンマ腹立つーーーーっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

と、今年まだ言われてもないのに想像怒りwww

ま、なおくんの体調もあるのでノンビリ旅行になるんだろうけどね~。

今年はONE PIECE展を見に行くので(ワスは全く興味はないがwww)
セブンイレブンで予約しまひた。

旅行王にオレはなるっ!!(誰?)



で、今年も「とりあん」には絶対行きたいらしいし、
さらにワスの心の師匠(笑)の「もり山」の唐揚げも食いに行くらしい。

東京まで行ってから揚げ・・・

どんだけ唐揚げ好きやねんっ!!

まぁ美味しいけどさ・・・。

もり山の唐揚げは兵庫県の丹波市にも店舗が出来たと書いてたけど
兵庫県には違いねぇけども、遠いよ・・・遠いよママン。
ここからやと電車で2時間20分¥1890もかかるよ(爆)

どうぞ今度店舗増やす時は神戸市内でお願いします∵ゞ(≧ε≦; )ノ





明日はこの間ドタキャンしちゃったまきちゃん親子とのサブレ教室を開催しまーす。
昼飯はオチアイシェフレシピのカルボナーラにしようと思います♪
上手に出来るかな・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
カルボナーラだけどお子ちゃま用にはブラックペッパーは抜きでつくりまっす!

3月しぬるほど頑張ったから4月は遊ぶぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
この記事へのコメント
2692. ままりん   URL  2012/04/06 08:54 [ 編集 ]
またGWでこっち来るんだね~~(≧▽≦)ノ
ONE PIECE展も行くのか(笑)
ウチも行ってみたいね~って言ってたんだけど
ほら、遠いでしょ~~?(爆)
うんうん、頑張った分いっぱい遊ぶとえぇで~~( ̄∀ ̄)v


壁 |]⊿ ̄)そぉ~
遅ればせながら… 誕生日おめでと~~♪
2693. みっち   URL  2012/04/07 01:40 [ 編集 ]
おおおお桜~~~~
こっちは1ヶ月くらい後かなぁ。
つか今年は寒い!雪まだあるしっ(爆)
花見してぇよ~~
酒飲みてぇよ~~(下戸だろw)
ジンギスカン食いてぇよ~~(北海道人めw)
2694. ゆきこ   URL  2012/04/07 10:49 [ 編集 ]
ままりん~おいっす!
恒例の旅行行きますぜーー!
そうやねん。ONEPIECE見に行くねんwww
なおくんは毎日くらい単行本読んでるけど
ワス・・・半分くらいからワケがワカランくなって
リタイアしたからようワカランねんけど(汗;)
ヒルズやろー?六本木他にはあんま用事なかってんけどなぁ~
つか、横浜から遠ないやんけーーーっ(爆)

おぉありがとー♪♪恐ろしい年になっちまったぜぇwww


みっち~北海道はまだ雪か!!
((´д`)) ぶるぶる・・・
今日はこっちもものごっつぅ寒いけど
桜はめっさ咲いてきたよー。水曜くらいが満開なのかなぁ~~って感じっす。
だけど今日花見したら確実に凍えるで(笑)
さっきチラ見してきてんけど
つぼみのピンクがめちゃめちゃ綺麗!!
みっちんトコはGWくらいが一番エエ感じなんかなぁ~~
花見はジンギスカンなのか?!
すっげぇー。あのカブトみたいな鉄板か!?
やっぱ道民はマイかぶと持ってるんかー?
関西人がたこ焼き器が一家に一台と一緒か!?
2695. maja   URL  2012/04/09 17:09 [ 編集 ]
こっちも、雪こそないけど、桜もさの字も咲いてないぃ~~
今年は遅いんだよね~~
ふふふ・・桜がなくても呑んだくれ~~(* ̄m ̄)

そっか・・各地に一家に一台ってあるんだよね・・
こっちはなんなんだろ・・
まさか一家に一匹デブネコ・・でもなかろうが(爆)
2696. ゆきこ   URL  2012/04/13 12:50 [ 編集 ]
マジャっち~オイス!
同じ日本やのに全然違うのぅぅ~~
マジャっちんトコの春はもうちょい先かーー?

おぉ!!マジャっちの地域はデブネコ1匹。。。
ってヲィーwww
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
