Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
誕生日~
昨日はワスの誕生日でした~。
何歳かっちゅー恐ろしい質問は受け付けませぬ。

感想

『マジか・・・』


そんなワスにも、みなさんからプレゼントを頂きました!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そーゆー時は年は関係なく
ものごっつう嬉しいね~~~~(≧ ≦)Ω

みっちからは、ナハトマン!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そして、ネットで見つけた時は既に売り切れてた
ヴィキルースのペパナプ!!

それから、北海道限定の焼きそば(爆)(爆)

一番先に箱を開けるとコレが見えましたwww

2012_03_31_aaaaa.jpg

ワスはウインナーの方をいただきますwww

ナハトマンのこの柄めっさ好き~~~♪
『ダンシングスターボサノバ』名前はしぬほどダサイけど(爆)(爆)

みっち~ホンマにありがとう!



さっちんからは、ムーミンマグーー!
持ってないヤツ選んでくれたようで
着実にコレクションが増えていきます(≧∇≦)ノ
おとうちゃんとおかあちゃんを貰いました♪

2012_03_31_aaa.jpg

ムーミンタンブラーも前回と違う柄のをいただきましたっ!
はぅ~~~♪

それからそれからっ
欲しかったけど買えなかったカステヘルミのサンドのボウル!!
阪神百貨店で置いてて、どんだけ手ぇ出そうになったコトかっ
これで、お皿とお揃いで使えるよ~~

さっちん~ありがとう~~!

可愛いライオンのカードも飾らせてもらうね~♪

他にも色々貰って
ムーミンコレクションがだいぶ増えましたー!!
2012_03_31_s.jpg

ターフミリ蓋が足りんくなったので追加しようと思いまふwww




ここんとこ、会社が鬼忙しくて
ナゼかワスも仕事を手伝う・・・いや、しなければならんくなってしまってて
誰かの手伝いじゃなくてワスが客先から来た仕事をするってことは未だかつてなかったのですが
基本ワスの仕事は経理なので、ものごっつぃしんどかったっす。

まきちゃんとの約束の「サブレ作ろう教室」もドタキャンしなあかん事態になってしもうて
ホンマにゴメンやで・・・。



会社の女子社員の方に色々丁寧に教えてもらったりして
最後にはその方にフォローしてもらって
無事、昨日納品することが出来ました。

私も、字変えるだけとか、消すだけとかならautoCADを触れるんだけど
マイクロキャダムはさっぱりで、そんな図面の文字変えもあって
なおくんに泣きながら教えてもらっても
マジムリ。本気でムリ。
つか、こんな納期迫ってる中、新しく習って出来るコトじゃねぇだろうがよっ!!
と、切れまくりました。

で、女子社員の登場です。

(´▽`) ホッ

ワスの出来ないことを全部やってもらい(15枚くらいでしょうか)
合計317枚の図面、他を無事終えましたー。

も、もうやりたくない・・・。

マジでカンベンしてくれ。

この修正を元に、図面の作業が始まります。
それは他の人がやってくれるコトでしょー。


つか、この月末にこんなコトしてて
自分の仕事全然出来てないって、どーーーーーーゆーーーーーーことぉ?!

追われてる・・・仕事に追われすぎてる・・・。

でも、そんな激忙しかった仕事も一段落ついて
定時であがってきてくれて
飯を食いに行きました♪
ワスのリクエストの焼き鳥でっwww
なかなかウチでは食えないメニューやろう?(*≧m≦*)
鶏のサシミとかたたきとか・・・

ウマシ店があるんすよ。
2人共お酒飲めませんけど全然大丈夫な店なんす。
なかなかそーゆーお店って基本飲む人が行くようなイメージなので
なかなか入りにくいんだけど
そこは全然大丈夫っ
ちょっといい感じのお店です。

帰りはお喋りしながらボッツラボッツラ歩いて帰ってきたんだけど
途中のケーキ屋さんでショートケーキ買ってもらって
早口でhappybirthdayを唄ってくれて(ナゼ?)1本のローソクを吹き消しましたwww


大阪のお友達からも電話を貰いました♪
来月、一緒に京都へお花見に行くんだけど
色々つもる話はそのときに!!っつって笑いました。

なんかワスって幸せモンちゃいます??

ありがたいコトです。

ホンマにありがとう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2688. みっち   URL  2012/04/01 00:45 [ 編集 ]
誕生日オメ~~(*≧▽≦*)ノ
歳はワスももう忘れた(笑)
でも最近の世の中を見ると
自分は1番いい時代に生まれて育ったなーって…「
(何時代よ?w)

ケーキのくだり、
ほのぼのしてて気持ちがホッコリした( ̄∀ ̄*)
2689. ゆきこ   URL  2012/04/01 23:16 [ 編集 ]
みっち~~~ありがとねぇぇーーー(≧∇≦)ノ
そうそう~年は忘れよう(爆)
そうかーワスらはエエ時代に育ったのかぁ。
そうやんなぁ。
昭和もエエ時代やったし
平成も便利な時代やし
ワスの場合、子供時代にド田舎で育ったから
ちょっとはサバイバルOKやし(爆)
今は都会の雰囲気味わえてるし
エエんちゃうん~~~~エエんちゃうんこ~~(笑)

ケーキさすがにホールは食いきれねぇ・・・って
コトでショートケーキにしたよwww
あんな早口のHAPPYBIRTHDAY初めて聞いたけどな(爆)
2690. maja   URL  2012/04/04 19:25 [ 編集 ]
めちゃくちゃ、タイムリーに現れないヤツでごめん・・
お誕生日おめでとぉぉぉ♪
ムーミンコレクションいいな・・
ワタシなんて、最近はA丼のお子の影響でアンパンマン(笑)
なんかびみょーっしょ?w
2691. ゆきこ   URL  2012/04/05 11:40 [ 編集 ]
マジャっち~~オイッス~~!
久しぶりいぃ~元気にしとったかいー?

おぉ!ありがとー!
ムーミンめっさ可愛いやろう?(^ー^* )v
着実と増えてく~♪
アンパンマンも奥が深くて侮れやんやろう?
え?ハジメマシテ!!なキャラたくさんいるよねー!
ヤナセタカシー!商売上手ぅ~(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
