Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
もう1年。(ちょい足らんけど)
母の1周忌のため弟んちに行きました。
神戸から電車で2時間、途中にある妹んちの最寄り駅まで行って
妹と合流して妹の車で峠を越えて40分(どんなトコ住んでんねんwww)
やっと着いた・・・。
それからお墓のある山の上まで車で40分(爆)
なんちゃらメモリアルパークめっさエエ空気~~~~~~~っ!!

おとうとおかあ、ノンビリしてるかな?田舎の人なので自然いっぱいの方が嬉しいだろうね。

なんか知らんがおかあの年が68才てお墓に彫ってるねんけど
去年は67才な年のハズで、しかも誕生日よりもっと前に亡くなったので満66才だったハズやねんけど
ど。。。どんなん?(爆)
なんか数え方とかあるののか???
でも、おとうの年は普通やった気がするけど・・・(汗;)

お、弟よ・・・。

み、見なかったコトにしようっか・・・。(エエんか!?)



1年て早いなぁ・・・。


お供えとか買いに行くため前日に神戸駅に行く用事があったので
ついでに阪急で買おうかなと思って調べたら
なんか地下専門店やってるのか??ってくらいフロア情報がなかった。
今月の11日で閉店してしまうのでそれまでやってるのかな~~?
いや、ババこいたらイヤやしなぁ・・・
あ、ビエント神戸(神戸駅前)にもお土産的なモンも置いてるやー
って見たら改装中。
弟んちのチビちゃんに働く車を持っていってあげよう!と
トイザラスに寄ろうと思ったら潰れてるしっ!!

ハーバーランド!!マジ大丈夫ですか?!

仕方ないので用事をたったと済ませて別のトコ行って買いましたけど
ハーバーランド、神戸に住んでてそんなに遠くないのに
行かないからなぁ・・・。
神戸駅にはまぁ会社ゴトでいろいろ行くとこがあるので行きますけど
ハーバーランドまでは行く用事がないんだよなぁ。

しかし・・・ハーバーランドのトイザラスがなくなってるとは全然知りませんでした。
ブライスさん見にいったりしてたんだけどね~~。

お土産のついでに買ったロールケーキ
はじめてカステヘルミのサンド使ってみました。
なおくん全く気づかず(爆)(爆)

2012_02.jpg

やっとこ、収穫しました。

2012_02_25_01.jpg

柚子じゃないよ(爆)
食べるの楽しみっ!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
