Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
やってもた。
なおくんからの帰るコールの後
速攻でメシの準備をしてる途中・・・
ストーブの上に置いたやかんのお湯を使おうとした時
するっと手から落ちた・・・。

アヅッ

足におもっかし熱湯がかかってしまった・・・。

ぐわーーーーーーーーー!!

急いで台所の水道で冷やしてんけど
ものごっつう痛いしーーーーーっ

けど、もうなおくんが帰ってくるしー
メシ!メシ!
その日は豚のしょうが焼きだったので
事前にしょうが焼きの汁は作ってたので
後は焼くだけだったんだけど
痛いし~~~寒いし~~~
そのウチなおくんが帰ってきて
ワスの姿見て(パンいちで台所に足入れてたwww)

「何してん?」

それから怒りながら(なんで怒んねんっ)
バケツ持ってきてご飯食べてる時も冷やしとき!って
バケツに足つっこんだままメシを食らいました(氷も入れられてしぬかと思った・・・爆)

ちなみにウチ、テーブルないんで
こたつで食べてるんですけどね。

すごい格好でした。∵ゞ(≧ε≦; )ノ

次の日、なおくんに病院行き!!って言われてしぶしぶ皮膚科へ。
(気合で治るんちゃうのん??)
ワスがいつも行ってる耳の病院の下にあります。

先生に持病の質問されて答えてたら「上行ってるの?」
って聞かれたので「はい。」って言いました。
ようわかったな・・・。

そして先生はハサミとピンセットを持って
いきなり水ぶくれのてっぺんを切って汁を出し、消毒して
「今日はこの皮膚は取りません。」(え?いつか取るのか?)
その皮膚の袋状になってる中に綿棒で薬を塗り捲り
イダダダダ・・・・
「え?痛いの?」
はい・・・。(いや、普通痛いやろ・・・)
「明日来れる?」
え?明日?(え?今日だけじゃないのか?!)は、はい・・・大丈夫です・・・。
「じゃあ明日電話して。」

いってきます。今日。午後から・・・。

何されるのか・・・。

なおくんに終わったーってメールしたら

『やけど、ナメんなよ』

いや、ナメてはないですが・・・。

先生にあんまし歩き回らないでと言われたので
大人しく家でいましたら
アーーマゾーンからお届け物が。

ハジメマステ!羊毛フエルト!

いつかやってみたいと思ってたんだよね~~~川 ̄ι ̄川フフフ~~~

チクチクいだっチクチクチクチクいだっ

2012_02_16_a.jpg

・・・まだまだやのぅ・・・。

思ったより難しいのと

痛い・・・とても痛い。(笑)

ハムスターに噛まれたみたいな血がでまくってます・・・

でもめっさ面白いーっ!

2012_02_16_f.jpg

まだ羊毛の量が少ないのでちっこいブツしか作れないけど
いつか大物にチャレンジしたいなぁーーー。

あ、この青りんご・・・もう2回ほど行方不明になってました。

ぷぷ!!!!!遊ぶなーーっ!!



THE BAWDIES 最近よく聴くバンド。
知らなかったんだけどドラマの主題歌やってるんだね~。
向井さんのドラマ見たことなかったから
ご存知なくてスミマセヌ。
ROYの顔と声のギャップがエエですな( ̄ー+ ̄)v
顔はレピッシュのマグミと大好きなアメザリの平井を混ぜた顔だ(笑)
理想の顔やな(爆)

アメザリと言えば、二の国のPS3版のん。"白き聖杯の女王"のサイト
妖精で漫才してるー。
http://www.ninokuni.jp/manzai/02.html
ゲームでもやってんのかな・・・。
したら買わなきゃですよ!!

あ、先にPS3買わなきゃだ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2684. まきんこ   URL  2012/02/20 23:10 [ 編集 ]
大丈夫かっ???
ゆきちゃん、足大丈夫??
ヤカンの手がすべったって・・・
いつも冷静なゆきちゃんがどうしたん?

もう、気合では治せないよ~(爆)
お大事にしてね。

羊毛フェルト・・かわいいな~(*^_^*)
なんでも器用に作れて感心します!!


2685. ゆきこ   URL  2012/02/26 14:21 [ 編集 ]
まきちゃんオイス!
レスが遅くなってスマンだすv-356
やけどだいぶマシになってきたよー。
次の日病院行ったら、前日に水抜くのに切られた跡がふさがってて
先生があれ?とか言うて(笑)
普通はその皮が取れてしまうらしいんだけど
ワスのは再生した模様(爆)
かばうからか足は引きつっていだだだ・・・やねんけど、もうガーゼも取ってしもうたでぇ~。

羊毛フエルト楽しいでぇ~
なのにここんとこ会社行く時間が多くて
なかなか進まん!!ブーッ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
