Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
月命日
13日はこたたんの月命日でした。

魚のフシみたいなおやつをあげてたら
ちょっと切り方が大きかったらしく
ぷぷさんが盗人する時
こたたんのお水の入れ物に落っことし
食べるのを断念した模様。

無残なコトになってました・・・(;´д`)トホホ
なんでや・・・。
食うならちゃんと食えっ(爆)

メールの整理をしてたら、2009年8月の送信記録があって
みっちへのメールを何気に見たら
こたたんのことの報告が書いてあって
あの時の気持ちを思い出して
ボロボロと涙がこぼれてきました。

2年半経っても、やっぱりあの時の想いは鮮明に思い出すんだなぁ・・・。



14日はバレンタンデェーーでしたのぅ。
土曜に大阪のデパートを巡ってチョコを試食しまくってきたのに
結局、会社の人々にはロイズのポテチとワスの作ったサブレを渡しましたwww
何の色気もない(笑)
去年のドゥバイヨルとは大違いだけど
ワスはこっちも好き♪
なおくんには、バームクーヘンで有名なクラブハリエのチョコとロイズのポテチ。
それがエエっちゅーんで安く済みましたのぅ(笑)
去年食って美味かったからだそうだ。
プレゼントはトゥモローランドでネクタイを買いました。
ちょっと春っぽいのにしてみたよ。
14日までにロイズのポテチは食っちまいましたが(爆)
ガマンしろよー。

大阪の帰りは最近いつも辻利でケーキを買って帰るー♪
2012_02_11_f.jpg
うましー!

まきちゃんへの誕生日プレゼントにマーライスルースのファブリックをと
張り切ってマリメッコへ行ってきたんだけど
今回のグレー×黄色のん。
グレーに黄色ってすごい素敵なのに
残念なコトが1つ。
花と花の間に薄くグレーの横線が入ってる。
仕様みたいだ。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
3段のウチと同じで色違いのタペストリーにするつもりだったので
グレーの横線が入ってるのはちょっとなぁ・・・。
また新たに探さねばだ。

2012_marimekko.jpg
残念すぎるー。

ラテマグも実物見たんだけど
写真より・・・あれ?だったなぁ。
なんでやろ?


今月号のLEEの別冊ふろくがすごく素敵なリノベーションしたお家特集だったので
模様替えの炎がメラメラとwww
ガラリと家具の位置を変えてみた。
なおくんはブーブー言うてたけども(笑)

2012_02_13_d.jpg
かつてブライスさん棚だったこの棚がいつか本棚になり
ワンピースが1巻からズラズラズラ~~と並んでたのを撤去して
マグたちを飾ってみましたv(≧∇≦)ノ
まだまだムーミンマグ足りないな~~(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2682. まきんこ   URL  2012/02/15 23:25 [ 編集 ]
ゆきちゃん。
こんばんわ。
こたたんの月命日だったんだね。
ぷぷさん、食べたくて必死だったんだねぇ~(笑)

やっぱさ、何かの拍子に当時の事を思い出すスイッチが入ってしまうんだよね・・・
今日で1週間・・一人になる昼間はさみしさがこみあげてくるわ。
ロビンも心なしか元気がなくて・・・
ふぅ~~~です。

あっ、マリメッコ見に行ってくれたんだね。
有難う~~!!
やっぱかわええよね~~。
横線って実際に見ないとわからなかったね~。
今度、見に行こうね!
やっぱあきらめたくないかも~~(笑)

ゆきちゃん、コレクション増えたね~~。
今度お茶しに行くわ~~!!(笑)

2683. ゆきこ   URL  2012/02/18 10:27 [ 編集 ]
まきちゃんオイス!
そうやなぁ~ちょっとしたコトでブワッと思い出すんだよね。
ロビンも寂しそうなんかー。
ぷぷさんもこたたんがいーひんようになって
性格がガラリと変わったなぁ。
あ。これはワスのせいか(笑)
でも、ホンマにちょっとわかってるんやろうなぁと
思うコトがあるよね。
ちっこい脳みそで色々考えてるんやろうなぁ。

マリメッコ実物見に行こうなぁー!
実際見ると、ちょっと違ったりするからなぁ。
Siirtolapuutarha(シイルトラプータルハ)とかKYLMANKUKKA(キールマンクッカ)とかも素敵な感じがするんだけどね~~。
ベタなウニッコも色がたくさん出てるし
一番目立つとこだから
毎日見て飽きないヤツがいいよねぇぇ。

ふふふふっ
ムーミンマグちょっとずつ増殖中やろ?(笑)
さっちんに教えてもろた今度のムーミンマグ
めっさ狙ってます(笑)
すっげぇ可愛いマグやでぇ。
高いけど・・・。

お茶?いつでも来てくだされv(≧∇≦)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
