Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ギリギリの神様
なおくんがいつも言う「ギリギリの神様」の存在www
いろんな困難があった時でも、なんとかギリギリセーフなコトが多々あったから
ボクにはついてる!と言うんだけど
ワスにも最近「通販のギリギリの神様」(もしくは散財の神様www)がついてる気がする(爆)

この間のカステヘルミのサンドにしても軒並みSOLDOUTだったのに
いきなり買えたー。
そして昨日、ずっと狙ってたandAのトートバッグ。
先日、再入荷お知らせメールが届いてサイトに行くと黒1ライトベージュ1の再入荷。
す、少なっ
何時?何時カート開く!?って粘ってたのにも関わらず
リロードしまくったのに既に『キャンセル待ち』の表示。( ┰_┰) 負けた・・・。

なおくんがどうしても欲しかったらSHOP行ってみなよと言うので
日曜に神戸SOLに行ったらandA撤退してた(爆)
・・・いつ??
相当行ってなかったんやろか?
もう最寄は大阪(しかも南堀江・・・)しかねぇ。
やはりネットで買うしか・・・

そして昨日。再び再入荷のお知らせがあり
9時前からスタンバイ!!
今回も黒1ピンク1。す、少な・・・。

次こそはぁぁーーー!!
9時になり、リロードの嵐!!
で、カートが出ることもなく『キャンセル待ち』の表示。
(TT▽TT)ダァー またもや・・・
が、しかし。
20分経っても30分経ってもSOLDOUTにならない。
ナゼ?カートに入れっぱで清算してないのか??
ぬぬぬ???
なおくんが隣の部屋でビデオ見ながら
「まだなん?」って聞くから
どうも完売の文字が出ないからちょっと見とくわー。
そして待つこと40分。

キャンセルが出ましたの文字ーーーーーーーーっ!!

行けーーーーーーーーーーーーーッ!!

ポチ。

か、買えた・・・。

なおくんにスゴイな(失笑)と言われつつ
清算して無事買うことが出来ました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ホントは赤が欲しかったんだけど
赤はweb限定なんだそうでなかなか再入荷しないねぇ。

2012anda.jpg

でもエエ。黒が買えたから。(≧ ≦)Ω

くたくたのこんな感じのバッグが欲しかったんだけど
セリーヌのホリゾンタル カバはアホほど高くて買えませぬので
全然コレでOK!!(価格は1/10www)

今月号のLEEではまじさんがホリゾンタル カバの赤をお気に入りで紹介してました♪
2012_celine.jpg
素敵~~♪

でもエエ。買えたヤツで全然エエ。(爆)
ガサツなワスなので10万越えのバッグを上手に使う勇気も根性もないし(笑)

今持ってるイルビゾンテですら「雨!!!!!!ヒイイィィィー!!」って言いながら
なおくんのデカバッグに押し込む始末∵ゞ(≧ε≦; )ノ

ビンボツ&デイリー使いにはエエ感じのバッグめっちゃ嬉しいーっ♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
