Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ちょっちょーーーーーーっとぉーーー!
Marimekkoのラテマグ、形が変わったので
スルーすると決めてたのにっ
なんでこんな素敵色出すのんーーーーーー?!

2012_02_10marimekko.jpg

ファブリックもまた色違いが出るようで・・・
どんだけワスをビンボツにさせるつもりかねっ(爆)
2012_marimekko.jpg

ああぁ~~欲しい~~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2678. さっちん   URL  2012/02/06 21:31 [ 編集 ]
あらまぁ~~~また出ちゃうのねwww
次から次へと、色を変え、形を変え、
購買意欲がそそられて、ツライよね(-”-;)
カツカツだっつのwww

あぁ、ファブリックも可愛いな~
私は、真ん中のビミョー色が好みだわ~

ムーミンのハンカチ(?)も、可愛いのがいっぱい出るよね。みんな欲しくてどうしよう。
http://www.quarter.co.jp/moomin/index.html
マリメッコの鈴木さんとやらの存在を、はじめて知ったけど…
すごいね。

ムーミンマグも、3月1日にフィンランドで新柄出るみたいだし…ううう。
2679. ゆきこ   URL  2012/02/07 17:55 [ 編集 ]
さっちん~~出るでぇ~~出ますぜ~~(笑)
もうね、さっちんに貰ったヤツで打ち止めで
ワスは満足やった!ハズやのに(爆)
なんなんこの色おぉーー!?
反則やろーヽ(´□`。)ノ・゚

ムーミンのんマジ可愛いじゃないっすか!!
ファブリックとかってもう見ると絶対欲しくなるから
見たらアカンのに見てしまう(笑)
鈴木マサルさんのムーミンのん「ひとやすみ」ってぇのが欲しいーー!
欲しいぞーー!!
つか全部欲しいけど破算する(笑)

なんですと!?ムーミンマグ出るのかーー?
今度はどなたかしら??
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
