Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
チ ヨ コ レ イ ト
とあるサイトで人気!って書いてたので買ってみた。

2012_01_25_000.jpg
横浜のチョコレートらしい。
有名なのか??

中身は
2012_01_25_001.jpg
箱の中に1個だけ入ってる。
5cm×5cmくらいのチョコ。

ウマイけど高いなぁー。

それに4種類入ってるんだけど
マイルドカカオ、リッチミルク、カフェプレミアム、プラリネノワゼット

「マイルドカカオ」だけ食いたいぞーーーーーっ!

フェアトレードのチョコだから高いのかなぁ。
それなら仕方ナシ。

以前、買ったフェアトレードのチョコは本気でクソマズワスのクチには合わなくて
ビビリながら買ったのですが(じゃあ買うなよ)美味かったです。
なおくんも美味しいって言うてたけど
高いからリピなしで!!と言われました。
4個入り送料込みで1900円也。




北欧ブログの方々がこぞってお知らせしてたので
チラっと見に行ったら売り切れだった(早っ)とあるお品。

なんか買えないとなると欲しくなるんすよね~~~~~(笑)
色々置いてそうな~WEBSHOPを見たけども撃沈

それでもいつも買ってるトコをチラリと飛んでみたら奇跡的に置いてた!!
で、買い物途中にメルマガが届いて「入荷!」と。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!すごい偶然!

で、本日届きました~。
B品のブラックパラティッシも安かったのでポチ。
ついでのついでにティーマの12cmも。
2012_02_01_f.jpg
オマケでムーミンマグのオーナメント貰いました♪
2012_02_01_t.jpg
裏表の絵柄はこんなのでーす。
2011クリスマスの限定マグの絵ですな♪


あ、それから箱の中身は
2012_02_01_d.jpg
カステヘルミのサンドーーーーーーッ (≧▽≦)ノ

グレーはスルー出来たんだけどサンドは無理ですた・・・。
ボウルも買えばよかったのかな・・・後で後悔しそうだな・・・。

で、買ったトコも速攻売り切れになってました。
再入荷されるのかなぁ・・・。限定らしいからなぁ・・・。

それよりカップを復刻プリーーーーズ!!!
36944893.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
