fc2ブログ
Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ぐぇ・・・。
前回の記事の後、胃の調子と耳の調子が悪くて
冬眠してました。
正月太りの体重が元に戻るくらいキツいやつで
会社の新年会が某有名焼肉店であったと言うのにっ
参加出来ず・・・。

たん塩ぉーーーーーーーーっ!!!

なおくんはめっさニンニク臭いクチで帰ってきましたよ・・・。
さぞ美味かったことでしょー

やっぱ日ごろあんま食ってないのに
年末年始のバカ食いが祟ったのでしょうか・・・。
以後気をつけます。(;´д`)

耳と胃が一緒にやってくるとだいぶキツくて
耳のお薬を飲まなアカンので飯は食わんとアカンのに
全く受け付けない。
耳の薬の液状のはホンマ喉にギューーッと来るくらいきついので
胃にも負担がありそうで空腹で飲む勇気もなく
なおくんが買ってきてくれたスナックパンを水と共に無理矢理飲み込んで
ヲェ・・・って言いながらお薬飲んでました。

巷では3連休ですが
ウチは昨日も出勤だし明日も忙しいとかで休日出勤になるようで
今日だけのお休みとなりそうです。
で、なおくんは命の洗濯へ(爆)
ワスはちょっと復活したので掃除して空気の入れ替え(めっさ部屋がニンニク臭)
((´д`)) さむ・・・


今年は喪中なので年賀状も出さなかったのに(喪中のお知らせだけ)
もうプリンターのインク(マゼンダ)がなくなりそうです。
なんじゃそりゃ!?
なおくん母から頼まれたDVDのダビングに
初めてDVDのジャケットをプリントしたからでしょーか??
恐ろしや・・・。


レモンを収穫しました。
とりあえず1個だけ一番大きいヤツです。
2012_01_08_k.jpg
3個しかないので何に使おうっかなぁ~~~~~~~っ?!



スポンサーサイト



この記事へのコメント
2668. みゆ   URL  2012/01/10 21:43 [ 編集 ]
ゆきこちゃんっあけおめーーー!
今更だからもっかい言っとこうかなー( ̄▽ ̄)
今年もKさんちがハッピーに過ごせますように☆
そしてゆきこちゃんの体調が良くなりますように(T_T)

今年はいっぱいコメントしちゃうぞー!
(私も地味にブログ頑張ってるよ。(笑)

2669. ゆきこ   URL  2012/01/11 17:45 [ 編集 ]
みゆちゃんお久しぶりぃ~~!!
元気やったかい?
Pちゃん達も元気かい~~~?
ワスはちょっとヤラレ気味やけども
なんとかやっとります~~

おぉ!今年はコメたくさんしてくれるんや!?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
え?ブログやってるのかーー!!
早ぉ言うてや~~(笑)
また遊びに行かせてもらうぞーい♪
今年もヨロ☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク