Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あと1日だ~~~
今年もあと残り1日となりました。

昨日夕方出掛けたなおくん、今朝、同窓生の忘年会から11時間後にやっとこ帰ってきました。
6時です。マジでありえへんけど・・・(汗;)

それでも朝、一応目覚まし掛けてて9時に起きてきて
お買い物に付き合ってくれたのですが、お昼を買って戻ってきて
ご飯を食って一休みしてる間にソファーで録画したのを見ながらウトウトしてたので
毛布を掛けたら・・・

2011_12_30_dss.jpg

特等席ですな。( ´艸`)ムププ

なおくんはもう重いとか考えられんくらい深い眠りについてて(笑)
しばらくしたらぷぷさんも・・・
ストーブを近づけてあげてたので夕焼けみたいな色ですが
しばらくウトウトしてたようですが

2011_12_30_fff.jpg


ストーブが少し熱くなってきたので遠ざけて
ちらっと見ると・・・

2011_12_30_lo.jpg

落ちてました∵ゞ(≧ε≦; )ノ


こんな姿で2時間ほど爆睡してました。

それからなおくん実家に行ってご挨拶して戻ってきて
なおくんは再び今度は高校のお友達と忘年会に。

元気やなっ!!!

さて、今日は(明日か!?)何時に帰ってくるんでしょーーっか??


しかし、なおくんはずっと地元なので中学の同窓生と忘年会なんて
夢のような企画もすいすいーと出来るので羨ましいです。
一応100人くらいに声掛けて35人ほど集まったようです。

なおくんが嬉しそうに話するんはエエねんけど
あだなで言うからその人が男の人なんか女の人なんかさっぱりワカランし(汗;)
なんたらさんは可愛なってた!とか言うてたけど
そーゆー人をよって誘ってたやん・・・・。(ΦωΦ))))))
今回、幹事の人が忙しいとかで
「手伝い」を頼まれたと言うてたのですが、忘年会のお知らせから出欠の確認、催促、店の確保までしてて
なおくん、それって世の中的に「幹事」って言うと思ふよ?
と言うてやったら、

「え?そうかな??」

・・・まぁエエけど・・・。
来月のケータイ代見てしぬなよ。

ええオサーーンらがあの子は?!呼んだ?とか電話掛けてきてて
オメーラ中2かっ!?とつっこみいれそうになりました(爆)
なおくん連絡係とっても楽しそうでした。
いつもワスからのメールも時々ド無視するくせに
出した相手から返事がなかった!とブーブー言うたりしてて
因果応報って言葉しってます?と心の中につぶやくワスでした。ケケッ

律儀な人々は今日の朝にメールくれてて
「幹事オツカレさま」と。

やっぱ幹事じゃん!!(爆)

楽しかったって言うてくれてたようで
なおくん、すっごい嬉しそうでした。


今日は早く寝たいのにまた鍵持ってってない・・・。
なんであんなに鍵持ってくのイヤがるんかワカラン。



てなワケで(どんなワケじゃ?)良いお年を!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2663. まきんこ   URL  2011/12/31 01:05 [ 編集 ]
ゆきちゃん。
こんばんわ!
今年もあと一日だね~。
ちっともそんな気がしないよ。

なおくん、お帰りになりましたか?
連日忘年会&同窓会かぁ~
楽しそうだね。
中2の会話・・・笑える(^o^)
みんなそれぞれ変わってたりするんだろうね。
マドンナ的存在の女子がオバチャンになってたら
やっぱがっくしするのかな??
私も地元は遠いし、企画する人もいないんだろうな~
でもでも、怖いものみたさで集まってみたいかも(笑)

うちも今年は何年振りかに年末からやすみなんで
大掃除もせず、忘年会やらなんやらと出歩いてます。
明日はちょこっとおせちの準備しなきゃ~~

ゆきちゃん、ことしはたくさん遊んでくれてありがと!
来年からもどうぞよろしくにゃ(*^_^*)

ぷぷさん。なおくんの足の上で気持ちよさそうだね。
来年も猫たちが元気で過ごせますように!!!
2664. ままりん   URL  2011/12/31 20:03 [ 編集 ]
すでに紅白も始まり…
あと数時間で今年も終わりだよ~~;
1年あっちゅー間だねぇ。
っつーかカメラ嫌いですぐ起きちゃうぷぷさんが
しっかり目~つぶって眠ってるのってあんまり見た事ないかも!
すごい新鮮だわぁ(笑)
気持ち良さそうだね~~
来年もこんなぷぷさんがいっぱい見れますように…。
良いお年をね~~(≧▽≦)ノ
2665. maja   URL  2011/12/31 20:33 [ 編集 ]
ゆきこっち♪今年はいろんなことがあって、泣くことも多かったけど、ゆきこっちたちがいてくれて、本当に救われたよ・・
これからは、ワタシもゆきこっちの力になれる強いオナゴになるわ♪
ほんとにありがと!
来年もよろしくね=*^-^*=
よいお年をね~~~
2666. みっち   URL  2011/12/31 22:47 [ 編集 ]
うむ、ぷぷのこんな無防備な姿が見られるとは…
来年のぷぷに期待が高まるぜっ(笑)

今年は色々ありがとう~~!
ホントみんなに救われた年だったな…
ワスも強いオナゴになるわ~~♪(充分かw)
だば、よいお年をー!
2667. ゆきこ   URL  2012/01/01 00:36 [ 編集 ]
まきちゃんオイス!
去年も色々ありがとね♪
まきちゃんがいてくれてホンマに心強かったし
誰にも言われへん愚痴も聞いてくれてありがとう。

なおくんなっあれから1時過ぎて帰ってきたわっ
そして今日は朝のとっぱちから肉屋に並び焼き豚を買い…眠い・・・紅白見ながらウトウトしちまったぜ!!

同窓会エエなぁ~
ワスも行きたいけど地元では開催されてるのかもしれんけど
全くお呼びがかからんっ( ┰_┰)
なおくんの同級生の女子は劣化してないっぽくて
4歳の差は大きいのか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今年もいっぱい遊ぼうねぇぇ~~
まずは新年会から!www
また連絡するね!
今年もヨロ☆





ままりん~~オイス!
去年も色々ありがと~~♪
母さんのことでメールくれてホンマに嬉しかったよ。

ぷぷさん、最近ワスの膝があいてると必ずやってきて
随分と図々しくなってきたな(笑)
まぁどっちかっつーとなおくん派みたいやけど(爆)
ぷぷさんはカメラの音に敏感やからなかなか可愛い寝顔にありつけないし、爆睡すると半目開くからな~~www怖ぇよ~~~(*≧m≦*)ノ

今年もヨロでっすー!!



マジャっち~~オイス!
去年は大変やったなぁ。
ホンマにしんどかったと思うけど
よう頑張ったね!
ワスに出来ることはホンマに小さいけど
ずっと自分に出来る範囲で継続していきたいと思ってるよ。
頑張れ!東北!
マジャっち~~今年もいっぱいよろしくねー!!




みっち~~オイス!
チョコのことはホンマに哀しかったけど
いつまでもワスの心の中にも
みんなの心の中にもいるからねー。
みっちにとってもワスにとっても2011年は激動の年やったね。
去年の色々を力に変えて頑張ってこー!!
今年もいっぱい遊んでな~♪





管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
